QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ありがとうございました。

2012.06.23.Sat.12:45

昨夜は久しぶりの新作に
たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。

新作の「シェル&リボンネックレス」も在庫補充の「レーシーネックレス」も
すぐに完売となってしまい、間に合わなかったという方には申し訳なかったです。

また材料を確保出来れば再販するつもりでいますので
もう少しお待ちいただければと思います。

完売後にいただいたメールでは
「ちょっと仕事が遅くなり、急いで見たらもう在庫切れの表示が・・・」
とおっしゃる方が多かったので
次からは、ショップ掲載の時間をもう少し遅くしてみようかな、などと考えています。



ご注文いただいた方には
=MyOwnStyle=ショッピングカートからの自動配信で
受注のメールが届いていることと思います。

ご注文内容・金額・お振込先口座等
重要事項が記されていますので、
もし何かの手違いで届いていない方がおられましたら
お手数ですが、当ブログサイドバーにあります
メールフォームよりお知らせくださいますようお願いします。



ついでにもうひとつお知らせです。

ツイッターの私のつぶやきがブログに表示されるようにしてみました。

スマートフォンを持つようになって、
以前よりはよくツイートするようになりました^^;
しょーもない内容が多いのですがよかったらこちらも見てくださいね。

ブログの更新のできない日もツイートだけでもできたら、と思っています。

もちろんフォローも大歓迎です



写真のない記事はつまらないかな?と
オマケ写真を載せちゃいまーす^^

「なんかつまんなーい」って顔のタマ

20120618.jpg

今日は良いお天気です。
みなさま、心安らかで楽しい週末を過ごされますように

クリックの応援、たいへん励みになります。ありがとうございます
今日もポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ぶどう姫さん

はじめまして。こんにちは~。

部屋に合っていますか?それならヨカッタ^^;
猫たちが気に入っていることは間違いないようですよ。それがいちばんです♪
猫ちゃんたち何だかとても気に入ってる様子で良かったですね。何かお部屋にも合っていて見た目に綺麗で素敵です。

管理者にだけ表示を許可する
