QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

次の新作と今後の予定など

2012.06.25.Mon.20:09

まず次の新作です。どんどんいきますよ~

前に試作品をご紹介させていただいた
「クロス&レザーネックレス」と「ステーションネックレス」。
今のところ、こちらを次にショップへUPしようと思っています。

diary450 (1)

販売分の材料を仕入れてきたので
早速制作にとりかかり、コーディネートの写真も撮りますね

そして、まだ先日発売したばかりですが
材料が揃ったので、「シェル&リボンネックレス」の再販と

shellribbon for blog

少しですがまたまた「レーシーネックレス」の再販もするかも知れません。

motif zoom

レーシーネックレスは、
夏の暑いときに首周りにゴツいネックレスなどしたくない!というときにも
気にならずにつけられる軽さと細さで
しかもちょっと華やかさを添えてくれるという
・・・派手さはないけど意外と便利なネックレスなのです。
お値段もカワイイしね

diary303(1).jpg
(コレ↑は去年の夏の私です。)

それから、ずっと前の商品ですが
「ドット&ラインピアス(イヤリング)」のリバイバルをしようかな~と思っています。

dot-line blue(E)

これも夏に向けて自分が欲しかったからなのですが
今日の仕入れで、前回よりも夏らしく明るい色の天然石を仕入れてきましたので
こちらも乞うご期待です。

それぞれ、詳しいことが決まったら
いつものようにこちらでお知らせしますのでチェックしてくださいね!

順位、下がりがちなので
どちらかひとつ、バナーをクリックしていただけるとうれしいですー!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
