QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ガーデニア

2012.06.27.Wed.20:34

まずはお知らせ。
先日発売いたしました「シェル&リボンネックレス」は
本日までに発送を完了いたしました。
もうすぐ届きますのでお待ちくださいね



さて。ガーデニア。
いつか育ててみたいと思っていた花です。

diary457.jpg

和名はクチナシ。

艶つやとした濃い緑の葉と
肉厚でオフホワイトのしっとりとした花弁のコントラストが堪りません
「引き立て合う」とはこういうことではないかしら?

よく行く園芸店で、この八重咲きのクチナシを発見し
大喜びで買って帰って植えたのは・・・何週間前だったかな?

昨日、一番花が咲き
そこから次々と開花してきたので、一枝切って活けました。

ドイツに住んでいた頃に買って以来
ずっとお気に入りの・・・ティーキャンドルホルダーに^^;

diary457 (1)

いつもは食卓に小さな花を活けていますが
クチナシは香りが強いので、ダイニングのキャビネットの上に飾りました。

ん~ シアワセ。

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
