QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ラバーシューズ

2012.06.29.Fri.09:35

雨の日ようにラバーシューズが欲しいな~などと思い、楽天で検索してみたら
こんなのを見つけてひと目惚れしてしまいました



「雨の日にこんなに高いヒールで大丈夫かな?」
とか、それ以前に
「試着しないで靴を買うってどうなの?」
と思ったのですが
とにかくデザインにひと目惚れしてしまったので

・・・買っちゃった^^

diary458.jpg

イタリアの老舗家具メーカー【カルテル】と、
ファッションブランド【normaluisa】のコラボだそうです。

カルテルといえば

コンポニビリ


ルイ・ゴースト


このあたり、流行りましたよね~^^;(写真をクリックでショップへ飛びます)

品物と一緒にちょっとしたカタログが入っていました。
ショップにはなかった色もあるみたい。

diary458(2).jpg

この色も欲しいー

diary458(1).jpg

試着なしで、ドキドキの購入でしたが
どこも痛くならないし、ヒールの高さも気にならない歩きやすで、ラッキーでした。

雨が降っても降らなくても
スーパーの買い出しでもなんでも毎日のようにコレで出かけています。
超お気に入りデス

ブログランキングにも参加してみました。
お手数ですがバナーをふたつクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
