QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プレゼント企画しますよ~^^!

2010.02.01.Mon.09:06

わーい、わーい!
コレ見てくださ~い!

fc2blogranking.jpg

「fc2ブログアクセスランキング」で1位になっちゃいました~ 嬉しいな~
fc2ブログの中で、各ブログのアクセス数を毎日集計してカテゴリ別に順位が出るンです。

3位以上は、プロフィールに使っている写真が自動的に載るみたいで・・・
顔写真がバッチリ載っちゃってるヨ
ちょっと場違いな感じが・・・ 恥ずかしい

これは何かプレゼント企画をせねば
いまのところ何も考えてないですけど・・・
みなさんに1位にしていただいたんですから・・ねっ^^! 何か考えて作ります

とりあえずご報告^^

今日は20数年来の友人とランチに行く予定デス。
何を着て行こうかな?

みなさんも良い一日を!


応援クリックいただけると嬉しいデス。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ちゃーばーさん
ありがとうございま~っす!ちゃーばーさん。
ワハハ。
思わず手を叩いてくれるちゃーばーさん、私も間違いなく好きですヨe-266
・・・って!?
今度は私からの「愛の告白」になってますが・・・e-330
Yottittiさん
Yottittiさん、褒めすぎですって~^^; 
照れますよー(・・・ってことは真に受けてる^^??)

でもホント、リアルショップ・バーチャルショップとも、
こうして集ってくださる方々あってのものですよね。
まめにコメントくださる優しいYottittiさん、経験豊富なgattoさん・・・
そういえば私、リアルでも常々、周りの人たちに恵まれてるなーって思ってるんですが
ココでもそうですねっ^^;
ありがたや~e-466

プレゼント、数日内にお知らせできると思います。
よかったらご応募くださいネ!
gattoさん
溢れるような笑顔・・・照れ^^;
いやぁ~e-330美人度度外視でコレにした甲斐がありました^^?
最初はちょっとでも写りのイイの!って選んでたんですけどね、
ここって、そういうとこじゃないだろ?って途中で思い直しまして・・・私らしいこの写真に。

へぇ~e-451そんなお店があるんですか~^^
くつろげちゃうようなお店ですネ。
そんなお店の女主人になれたら楽しいだろうなーe-420

e-284
でも私、gattoさんとこの商品をブログで拝見したときにもそういう感じしましたよ!
なんだろう?深呼吸したくなるような。森林浴みたいな・・・。
で、イイ感じの木製家具を什器にしてらしたでしょ?
あれ、くつろげる感じでした~。私の大好きなテイストでした^^

ネットショップでもそういう感じが出せたらイイな。
おめでとうございますぅ!すっごいなぁ!!!

なんか 妙にテンションあがってしまいました私!

思わず手 叩いてる自分が・・・・微妙に好きだったりします(爆)
わおーその2
さすがgattoさんのコメント、うなってしまいました!
いろいろな経験をもつgattoさんには、ヨウコさんのご苦労がわかるのでしょうね。
ネットショップのコンセプトが見事に表現され、みんなでわいわい楽しく情報交換できる!そんな温かいブログなんですよね。ますます、みんなが集まり楽しい場になりますように!
プレゼント企画も楽しみにしてま~す。
わおー*
ヨウコさん、すごいなあ、お顔もバッチリ!トップですね。
そして溢れるような笑顔は、何よりも素敵ですよ。

下の記事の、あっころさんやYotittiさん達も、それぞれのブログで
拝見させていただいておりましたが、上品で素敵です。
皆で楽しもう、というヨウコさんのアクセサリーショップは
本来あるべきお店の姿だなあ~なんて思いました。

以前、実店舗を作る前、パリのボンマルシェの脇というか、裏?に
点在するブティックが目標だったんですよ。
上質なアイリッシュリネンなどが置かれたラベンダーが香る店内で、
気にせず(笑)近くのカフェからコーヒーをカップとソーサーのまま、
持ち寄って、お店で(笑)延々と友人同士でおしゃべりしている姿が
なんともおしゃれでした。

ヨウコさんのお店は、そんな感じのワイワイと上品な香りの中で
賑わうお店になりそう。リアルshop、バーチャルshop、関係ないですね~。

管理者にだけ表示を許可する
