QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート「クロス&レザーネックレスとボールSTNネックレス」

2012.07.03.Tue.17:39

試作の段階でチラとご紹介しましたこちらのネックレスですが
来週早々の発売に向けて準備をしています。

綺麗なブルーのシャツに、
写真だと黒くつぶれてしまいましたが
ストレッチスキニーのパンツでコーディネートしてみました。

crossSTNcoordi (2)

靴は、こちらも写真だとなんてことないグレーのサンダル?に見えますが
かなりキラキとシルバーの派手めのエスパドリーユなんですよ。
ネックレスのキラキラシルバーの感じとリンクさせてみました。

どなたでもお持ちなのでは?と思われるような平凡で地味なシャツとパンツですが
アクセサリーと靴とバッグでニュアンスを添えてみた、といういつものやり方です。
だって実用的なんだモン^^

crossSTNcoordi (1)

クロスにはカットガラスが立て爪でセッティングされていてキラキラ、
STN(ステーション)ネックレスは
ボールの表面がザラザラとさせてあるので、これまたキラキラと光ります。

crossSTNcoordi.jpg

こちらのネックレスはそれぞれ別売りで
今日ご紹介しましたシルバーカラーと、ゴールドカラーの2色展開です。

明日明後日と、ゴールドバージョンの写真や
詳細のわかるアップの写真、サイズ、価格などを詳細をご紹介しますね

そして来週月曜日(7/9)にはショップにの予定です!!
夜の発売にしようと思っています。

お手持ちのお洋服と・・・
アレに合うかな~?などとコーディネートをして楽しんでいただければうれしいです

ランキング下がっているので
クリックで応援していただけるとうれしいですアセアセ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
こちらは日常ファッションの人気ブログがいっぱい。
クリックしていただけるとうれしい~
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
