QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

クロス&レザーネックレス

2012.07.05.Thu.16:45

立て爪留めでラインストーンがセッティングされているクロス型のペンダントヘッド。

crossleather zoom

真正面から見ると、フレーム部分がほとんど見えず
ラインストーンだけで出来たクロスのような
とてもすっきりとしたデザインです。

シャープでクールな印象を崩さぬよう
太めのレザーでシンプルなネックレスに仕立てました。

crossleather.jpg

左右の結び目をずらすことで
ネック部分の長さが無段階に調節できる作りです。

ゴールドカラーはこちら

crossleatherG.jpg

大きさ:最長時全長約80㎝、最短時全長約48㎝ クロス縦4㎝横2.2㎝
素材:本革コード、真鍮メッキチャーム
価格:2,800円


来週月曜日(7/9)夜9時発売予定です。

crossSTNcoordi (1)

お手数ですがクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村

応援がてら他の人気ブログもどうぞ♪日常ファッションのブログが見られます。
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
