QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ボールSTN(ステーション)ネックレス

2012.07.04.Wed.20:59

は~更新が夜になってしまいました~
来週月曜日発売予定のステーション(STN)ネックレスの詳細をご紹介させていただきますネ。

こちらのコーディネートで使っているうち、長いほうのネックレスです。

crossSTNcoordi (1)

チェーンのレール(線路)にチャームのステーション(駅)というワケで
こういうネックレスのことをステーションネックレスと言いますよね。

こんな感じの、ざらざらとしたボール型のチャームで
キラッと光を(やや控えめに^^?)反射する感じです。

ballSTN zoom

長いネックレスなので、そのままかぶることが出来るのですが
合わせる洋服によっては2連で使えるように
留め具とアジャスターをつけましたよ。

ballSTN.jpg

こちらゴールドカラーバージョンも作りました。

ballSTNG.jpg

ゴールドもキラキラ~
ボール型チャームはひとつひとつメガネ留めできちんと取りつけてあります。

ballSTNG zoom

驚くほど軽いネックレス
暑い夏も、負担に感じることなくつけられると思います。

ストンとワンピースを着て、このネックレス・・・なんていうのも涼しくて良いかもしれませんね

大きさ:全長約110㎝+アジャスター5㎝
素材:真鍮メッキチェーン、真鍮メッキチャーム(ボール型・直径6mm)
価格:3,500円


来週月曜日(7/9)夜9時発売予定です。

んー順位下がってマス。
クリックで応援していただけるとありがたい~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
こちらもポチっとしていただけるとなおウレシイ
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
