QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

週末は東京横浜。そして明日発売日です!

2012.07.08.Sun.15:21

週末は一泊二日で東京・横浜へ行ってきました。

ツイッターで少々つぶやきましたが見ていただきましたでしょうか?
(サイドバーに表示していますよん

金曜日の朝、次男を送り出して間もなく自宅を出て
新幹線で名古屋から品川へ。
表参道で、ドイツ時代のママ友とランチしました。

夕方別れて長男が一人暮らししているマンションへ。

日吉駅の東急で食材を買い、キャンパスを抜けて行くのですが
そこでハタと「息子は今いずこ?」と思い、
電話してみるとキャンパス内に居て、
「銀杏並木を歩いていたら見つけてあげるからそのまま歩いてて」と。

外で見る息子は、家で見るのと全然雰囲気が違う気がして
「オイ」と声をかけられるまで全然気づかなかった。

「今日は友達の誕生日会に行くんだけど
まだ時間があるから、他の子たちと部室で時間つぶしてた。あと1時間以上あるから」
というので、一緒に家まで歩いて行きました。

ちょうどケーキを買っていったのでふたりで家でお茶。

その後息子は出かけて行き、やはり一人暮らしの友人宅泊。

翌日お昼に帰宅。

ストックできるようにと多めのチャーハンを
小さなフライパンで何回も作っていたちょうどその途中で帰ってきたので、そのうちのひとつを食べさせました。

その日は何も予定がないというので
「じゃぁ夕飯も作っていくわ。ついでにストックも。」
「近所にスーパーある?」と言うと
一緒に行ってくれるとのこと。

息子と食材買いにスーパーへ行くなんて何年ぶり!??

荷物は持ってくれるし
部屋は片付いているし、それどころかイイ雰囲気のインテリアだし
掃除はできているし
洗濯物も2日分あっただけ。
自炊もしてるし。
話をすれば、もう反抗することもなく
夫よりよほど女心がわかる^^?し楽しい。

ほんの三ヶ月ちょっと前まで、一緒に暮らしていたときは
部屋が片付いていたことなんてなくて
洗濯もしたことないどころか、何度言っても靴下は脱ぎっぱなし
自炊といえばインスタントラーメンを鍋食いする程度
親に反抗もしたし、こっちもイラつかされた。
そんな子だったんですよ!

ウソみたい

「可愛い子には旅をさせ」はホントだね、と思います。今のところ。



さて!

新商品の「ボールSTNネックレス」と「レザー&クロスネックレス」は
明日7月9日夜9時発売です。

一日余裕をもったので、きちんと定刻にショップにUPできそうです。

また明日もお知らせ入れますネ!!

diary460.jpg

横浜から帰ってきたら
今か今かと待っていたヤマユリが開花していました

部屋に活けたら、香りがムンムンしています^^;

クリックで応援してくださいねっ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。日常ファッション人気ブログがいっぱい
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
