QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

良い店発見♪

2012.07.14.Sat.11:00

一週間近くも前のことになりますが、
日曜日に急遽で夫と外ごはんしました。
なんでも夫が何度も通りかかって気になっていたお店だそうです。



ナルホド。
緑が鬱蒼としていて、夫の気を引きそうなお店です^^;



店内も良い感じでした。



夕方6時ごろだったので、まだまだ明るいですね^^;

こちら私が注文したスカンピとウニのクリームパスタ。
とっても美味しかったです



高級店というわけじゃないし、てっきり姿は見えないものと思っていたウニも(笑)
エビの上に重なって、思いのほかたくさん入っていました。

写っていませんが、フォカッチャもついていたので
ソースも最後まで堪能しましたよ。

ディナーセットはケーキと飲み物も選べます。

ここは、イタリアンのレストランであると同時に
お持ち帰りのケーキのお店でもあるんです。
そこのショーケースから好きなケーキを選べるので大満足でした

私はダブルマロンケーキ



お店の雰囲気も接客もお味も良いので、リピートしたいと思います
今度は友達とランチで行こうかな?^^

お近くの方にはオススメですよ

お店のHPがなかったので食べログですが、こちらです「wild flower」

ランキングに参加中です。
=MyOwnStyle=を応援して下さる方は
バナーをポチポチッと2つクリックしてくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
majaさん

お返事が遅くてすみません!

このお店、前はもっと高くて人気がなかったそうです^^;
店名が変わったそうで、オーナーも変わった?
今はオススメですよ。
実は今日も・・・今度はランチで母と息子と行ってきました^^;

近くの喫茶店ってどこかしら?
majaさんがよく行かれるお店なら、きっと素敵なお店ね!
あ?まさか私もよく行くあの店だったりして~!?e-330e-330
素敵♪♪
ヨウコさん

こんにちは♪♪
素敵なお店ですね~~~!!

この近くの喫茶店にはよく友達と出没していますが・・・
サンリョーさんに行く時に前を何度か通っている筈なのですが
一度も入った事がありませんでした(汗;

今度是非行ってみますね~~♪♪
素敵な情報ありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する
