QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.45

2012.07.17.Tue.08:28

おはようございます!!
というワケで珍しく朝から更新しています。記事が溜まってしまっているのです
お粗末ながら、昨晩にも更新していますので
よかったらそちらも見てくださいね

さて。

「<書くだけダイエット>と晩ご飯」のアイコ4才さんが
=MyOwnStyle=の「プレートネックレス」を着画でご紹介くださっています。

記事はこちら着画:ノースリーブブラウス&デニム

この日の記事では、
アイコ4才さんが実践されているダイエットについてもまとめられていますので
是非ご覧くださいね!

理論派で、けど難しくなく、何より効果をあげていらっしゃるのが素晴らしいのです

そしてその後の記事で紹介されていた今年のセールで購入されたサンダルもステキですよ。
是非ご覧になってくださいネ。

そしてそしてネックレスはなんと2010年6月の発売!!
アイコ4才さんがお求めくださったのは今年ですが
つい最近までずっとロングセラーで何度も再販していたネックレスです。
(材料都合で今は廃盤になっています)

レザーのコードで長さを無段階調節できるタイプのネックレスでした。

N-023(1).jpg

こちらは「最短」の状態ですね。
アイコ4才さんは、今回の着画では長めにつけておられます。

「ジラフ柄バッグを持ちたくてシンプルコーデ」とのことですが
私はこのコーデ、とっても好きですね~
手前味噌ですが、ネックレスもとっても「効いている」と思うんですよ^^;

さて
レザーコードで無段階調節といえば
先日発売したこちらも同じタイプです。

crossSTNcoordi (1)

トップのチャームの大きさが「プレートネックレス」よりも大きいので
レザーコードの太さも少し太めにしてあります。

こちらの「クロス&レザー」はいつかまた再販しようと思っていますよ~

お手数ですがクリックしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
アイコ4才さん

コメントありがとうございます♪

ホントだe-330今日UPしてくださっていますね。
本当によく使っていただいていて、ブログにも何度も着画でUPしてくださっているので
とても喜んでいます。ありがとうございます。

ちょっと偉そうな言い方だったかも?ですが
アクセサリーでもコーディネートでも
良い感じに仕上がるか、イマイチな感じに仕上がるか、
その決め手はズバリ「バランス」だと、ひしひしと感じるんですよね。
そして例えばコーデなら
ベルトがちょっと太いか細いか、トップスの面積がちょっと広いか狭いか・・・
アクセサリーなら
連なる粒が2ミリ大きいのか小さいのか、レザーコードが1ミリ太いか細いか・・・など
意外とバランスの鍵は細部にあったり。

あら!?語ってしまいましたが^^;

そういえば、前にコメントを書いた掲示板はなくなってしまったのですか?
先日ゲットされたというサンダルが、とっても素敵だったので
コメントを入れたかったのですができませんでした。
というわけで、本文↑で書いてみたんですヨ^^
大人っぽくてキリリとした素敵なサンダルでした。
私も見つけていたら買ったと思います^^
こんにちは!
紹介してくださってありがとうございます!
実は今日の私のブログでまたこのネックレスを着けていて
今回はヨウコさんのリンクも入れていました。
偶然同じ日にこちらからも書いてくださっていて驚きました~

ヨウコさんが仰るとおり、この前のブラウスコーデにも今日のコーデにも
あのネックレスがとても効いていますよね!!!
隙あらば毎日あのネックレスありきコーデで行きたいくらい気に入っていますe-266

クロスネックレスはそれに合わせてコードの太さも違う。
そうなんですね。なるほど。素晴らしいです!
そういう細かいところから雰囲気も変わってくるのでしょうね。

ダイエットのことも書いてくださって恐縮ですe-466
どうもありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
