QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

三連休終了

2012.07.16.Mon.21:23

三連休が終わりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家では、初日に母が京都から泊まりで来ていて、今日の午後帰りました。
昨日の日曜日は2つ年下の妹の家族も合流。
みんなでご飯を食べに行ったり、ウチでお茶したりしてました。

妹の娘(もうすぐ2歳です)とも数ヶ月ぶりに会いましたよ~。
会うたび忘れられている私ですが
うちの次男(もうすぐ17歳^^;)とは仲良く遊んでいましたヨ。
またそのうち写真UPしようかな?と思っていますのでよかったら見てくださいね

・・・そんなこんなでやはりPCから離れざるをえなかったので
更新もコメントやメールのお返事も滞ってしまいました。すみません



そういえば・・・
ツイッターで少しつぶやきましたが
実は先週末、生まれて初めての大変なめに遭ったのでした

火曜日に靴擦れで皮がめくれたところがあったのですが
ばんそうこうとか貼らずに放っておいたんですね。

今までいつも、靴擦れなんてそれで2,3日で完治していたと思うのですが
今回はばい菌が入ったらしく
足が腫れあがり、痛みで歩けない、というか
じっとしていても痛くて痛くて~という状態になりました

翌日病院へ行き、抗生物質で快方へ向かいましたが
傷からばい菌が入ってこういう状態になり、手遅れになると
リンパにばい菌が入りこんで、ナント死に至る場合があるそうです

足の付け根がゴリゴリしてきたりしたら
救急でもなんでもすぐに大病院へ行ってくださいね、などと言われ
ビクビクの週末でした。

みなさんも気をつけてくださいね!
私にとっては思いがけないことだったので
そんなこともあるんだー、と心の片隅にでも留めておいてくださればと思いお知らせしました。



さて!
明日からは平常運転・・・ですが
次男の高校では個人懇談週間に入っていて
夏休みまで午前中授業の日々が続きます。

私も明日は懇談で学校へ。
何を着て行こうかな~?

まだ↑の足指が少し痛むので、唯一持っているトングしか履けません。
明日のコーデはトングからの発想ですね^^;

fc2blog_201207162041178a5.jpg

写真は今日のコタ(小太郎)とタマ(玉三郎)

コタが舌をペロっと出してタマを舐めていますが
近頃益々仲良しで、お互いが毛づくろいしあうようになりました

「仲良きことは美しき哉」などと愛(め)で眺めていたら
息子が「オスどうしで舐め合ってウットリってどうよ?」などと言うので
すっかり微妙な気分になりました

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
