QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

またあの店へ

2012.07.24.Tue.20:41

食べ物屋さんはあまり冒険しないほうかもしれません。


というか食べ物に限らず「これ!」と気に入ったものには「しつこい」かも(笑。

前回まだ最近に、夫とディナーへ行ったイタリアンへ
今度は母と私と息子の3人でランチで行ってみました。

ディナーとランチはどう違うのかな~?

お店はこちらです「wild flower」



ランチだと、パスタは3種類の中から選ぶことになります。

写真は私が選んだ、ムール貝とルッコラのトマトソース。



息子と母は、合鴨と白ねぎのオイルソースを選んでいました。
もう一種類は具材は忘れてしまったけど、クリームソースだったと思います。
ベーコンと何か・・・だったかな?

ケーキは、ショーケースのどれを選んでもいいのですが
ディナーセットとの違いは、ボリューム(厚み)が半分になっていること
ゆえに寝ころんだ状態でサーブされること(笑。



お味はやはり、全部がとっても美味しくてオススメできます

予約なしだったので早めの11時半ごろにお店に着いたのですが
すでに3組待ちでした。
食事を終えて席を立ち、お店の入口まで来てみると
入りきれないお客さんがお店の外で待っているほどの大盛況ぶりでした

リーズナブルで美味しくて、その上なんとなく雰囲気が良いお店。
みなさまよくご存知で^^;

けどあれですね~。
ここはディナーも「セット」があるから
ランチで行くよりディナーで行くのがオススメな気がします。

そうだ
今度は長男が帰省してきたら連れて行こうかな~
長男は7月31日まで試験があるそうなんですよ。遅いよぉ~

ランキングにエントリーしています。
ポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
おぉっe-329さすがfさん!写真見てわかりました??
ここはケーキがとっても美味なんですよ。
この日私が食べた、写真のいちじくのタルトも
甘さ加減も絶妙で、タルト、カスタード、生クリームいちじくのハーモニーも最高でした~^^!

fさんちの息子さんも7月末まで試験ですかー。
そんなに長かったのかな~?・・・自分のときのことは遠すぎて記憶にありませんが^^;

ウチの子は8月後半から秋のコンサートに向けて
サークルの練習や合宿があるので
家にいられるのは8月前半だけみたいです。

・・・まぁいいけどー^^;

大学生は忙しいみたいですね~。
シックなお店ですね。
料理も美味しそうだけど、ケーキがとくに美味しそうv-10

私も、行く店は決まってますね。
違うお店にも行ってみるけど、やっぱりいつもの店になってしまいます。

息子さん7月31日まで試験ですか。
うちの子も7月末まで試験です。
でも帰ってくるのは8月中頃だとか。
試験終わってからそれまで何をするんだ?

まあ、いいか^^

管理者にだけ表示を許可する
