QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

姪っ子2歳が来たよ~♪

2012.07.19.Thu.14:06

おはようございます。今日も朝から暑いです
小太郎クンもこんなありさま

1_20120719083614.jpg

伸びています。
あまりにハシタナイので局部にモザイクをかけたら
かえって変になったかもしれませんあまり見ないでやってくださいな~

さて、気を取り直して。

実家の母がウチに泊まっていた三連休の中日の出来事です。
私の2歳年下の高齢出産の(^^;)妹が、家族でやってきました。

母と妹家族と我が家、総勢7人で中華料理を食べに行き、その足で我が家へ。
中華料理は母が名古屋に住んでいた頃からの、
つまり私と妹が子どもの頃から家族で行きつけの「浜木綿」へ行きました。

姪っ子ちゃん、いぇ~~ぃ

1_20120718141834.jpg

もうすぐ2歳になります。
我が家が引っ越してから、少し遠くなってしまったりでなかなか会えず。
私は会うたび「知らないおばちゃん」になり下がっています~

猫とは初対面で、最初はちょっと怖かったようですが
いとこのお兄ちゃんが、ゆっくりと、怖くないことを教えてくれました



たちまち気に入り、生きているぬいぐるみとばかり抱っこして連れ歩いていました
(この子が帰ってから猫のグッタリ爆睡していたことといったら~・・・子守りお疲れさんでした^^;)



なんだかたくましいわぁ~。この子のママである私の妹に似てる^^;

お兄ちゃんのことも大変気に入った様子で
まだあまりお話し出来ないのですが「おにーちゃん」という言葉をしっかり覚えました。

次男を指さしては「おにーちゃん」「おにーちゃん」と言うので
すっかりメロメロになっていた次男。

そういえばこの子(次男)は今までいとこ界でも最年少で
誰かから「おにーちゃん」などと呼ばれたことがない立場なのでした。

何度も高い高いをせがまれて、そのつど全力投球の・・・
こうして見ると、折れそうに細いウチの次男坊です



ガッチリむっちりタイプの姪っ子ちゃんの脚のほうが息子の腕より太いし
身体の厚みも大して変わらないような

最初の写真でチラと写っているので、後ほど撮り直したのですが
その日の私のコーディネートです。

2.jpg

ゴールドの淡水パールのタッセルネックレスは再販不可なのですが
色違いの黒いタッセルを材料として在庫しているので
そのうち、黒タッセルのネックレスを作りたいと思っています

ランキングに参加していますので
クリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
majaさん

そうなんですね~。majaさんちも歳の離れたいとこさんだったのですね。
ウチの子たちは、もう一方のいとこたち(旦那のほう)も歳が離れているんですよ。(こっちはウチが10歳以上年下です)

数年後には孫、とおっしゃいますが^^;
実際私、この姪っ子に対する気持ちはじゅうぶん「孫」だなーと思います^^;

ところでネックレス、
ブログで着画をみつけたときに、またとっても素敵にコーデされていてすごく嬉しかった!
のに、こちらで記事にさせていただくのをすっかり忘れていましたe-330e-330
もう半ボケです^^; 頭使わないからe-330
こちらでお知らせくださってありがとうございました。
majaさんにはお手数をお掛けしてしまいましたが、助かりました。
気持ち・・一緒です(笑
ヨウコさん

こんばんは♪♪
ネコちゃんの画像だ~~~!!
と・・・・
ヨウコさんの所は、男の子二人の歳の離れた女の子の姪、
うちは女の子二人の歳の離れた男の子の甥・・・
数年前を思い出しました(笑

普段GAPの子供コーナー見ないのに、甥の為に
何度も見に出掛けたり・・・・
アンパンマンショーのチケットを取る為に寒い中早朝から並んだり(汗;

何だか凄く新鮮でした♪♪
メロメロになってしまう気持ち!!

新鮮ですものね~~~
と言いながら、うちは数年後には孫ですが(汗;

昨日のカラーパンツのコーデにネックレスを使わせて頂きました♪
御報告が遅くなってしまい、すみませんでした(汗;

明日も素敵な一日でありますように♪♪

管理者にだけ表示を許可する
