QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.46

2012.07.20.Fri.10:03

今日のお客様コーデは□Time of relaxation□のmajaさんです。

発売がまだ記憶に新しいこちらの「シェル&リボン」のネックレスをお使いいただいています。

shellribbon for blog

majaさんの記事はこちらです
「初チャレンジ!!カラーパンツ×ベージュカーデ【休日編】」(←タイトルをクリック)

いつものmajaさんらしく、上品な綺麗めのコーディネートですよね
カラーパンツ初挑戦だそうですが、
早速自分のものにして着こなしていらっしゃいます。さすが!

私はこんなふうにごくごくカジュアルなコーデに合わせていました。

shellribbon coordi (6)

majaさんがされていたのは、このぐらいの長さかな。

shellribbon cooredi (4)

リボンで結ぶタイプのネックレスなので長さ調節は自由自在です。
その日の服に合わせて調節してくださいネ。

こちらのネックレスは材料確保できていますので、再販する予定です。
その際はブログでお知らせさせていただきますね

改めまして、majaさん、ご紹介ありがとうございました

ランキングに参加中です。
クリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
