QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.47

2012.07.23.Mon.20:44

「北国のうめ便り」のうめさんが
=MyOwnStyle=の「コットンパールピアス」を着画でご紹介くださっています
うめさん、ありがとうございます

cottonpearl E.P (1)

うめさんの記事はこちらです「g.uのパンツ」(文字をクリックしてくださいネ。)

そういえば私、g.uはまだ行ったことがありません
理由は、近所にないから・・・と思っていましたが
先日車で通りかかりました!
今度行ってみようと思います。

うめさんが色ち買いされたというパンツ、すっきりしていますね。
確かにおっしゃるようにブーツインにも快適そう~

・・・と思ったけどそういえば私、また体重が増えてきました。ぎゃーん

たとえどんなにパンツがすっきりしていても、体型がモッタリしておりまする(泣。

体重としては2キロほど減らせば元通りなんですが、それが出来ない今日この頃。

なぜ!??

食べる量が減らせません。
なんというか食い意地が張っている・・・んでしょうかね~。
美味しい物を、それもお腹いっぱい食べるのが幸せ~と感じてしまう^^;

とりあえず運動しよう!今誓いました

美木良介がTVで言っていた「その姿勢一生キープ!!」っていうの
効きそうな気がするんですよね
(それにしてもあの方のキャラの変わりようには驚きです。最近じゃいつも上半身裸ですもん

・・・話が大幅に反れました。

うめさん、ご紹介ありがとうございました

もし他にも=MyOwnStyle=の商品をブログで紹介してくださっている方がおられましたら
ご一報いただけるとうれしいです。

みなさんに使っていただいている様子を見せていただくと
手塩にかけた子たちの晴れ姿を見ることができた気持ちで
とってもうれしくなるんですよ

ランキングにエントリーしています。
クリックで応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
うめさん

よかった^^スワロとわかってもらえて^^;
ええ、ええ。思い切り普段使いで良いと思います。
思う存分お楽しみいただけたら、嬉しい限りです♪
ヨウコさん

あらら(×_×)
失礼しました~
スワロフスキー(×_×)
思いきり普段着使いしてます

うめさん

コメントありがとうございます♪
今日の着画も拝見しました。
・・・うめさん、あのペンダントトップ、透明アクリルじゃないですよ~v-393
正真正銘スワロフスキークリスタルv-352です~^^;

また紹介させていただきますね♪

g.uも行ってみたいと思いま~す^^!
ありがとうございます!
ヨウコさん、こんにちは!

スマホのSDの容量がOK状態になったので、今日もまた着画アップしちゃった

g.uのスキニー、オススメですよ~
ぜひ、一度行ってみて!

ベルトは、値段相応ですけどね~☆

管理者にだけ表示を許可する
