QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のお出かけと久しぶりの着画

2012.07.21.Sat.16:41

ツイッターでつぶやきましたが
今朝、過去最高の体脂肪率を叩き出したわたしです。はぁー
そんなカラダでこんなご近所コーデで着画ってどうなの???

なのですが、
今日つけていた黒くてツヤツヤのロングネックレスに似たのを
近々発売するつもりなので撮ってみたんです。

diary461.jpg

私がしているのは随分前に発売して、材料の関係で廃盤になったものなんですが
当時、すごく人気があったし、やっぱり便利なので、
まったく同じではないのですが、似たようなデザインで新たに発売しようと考えている次第です。

ネックレスはコレですよ~。

1_20120721162014.jpg

当時のケータイで撮った写真を引っぱり出しました。画像荒くてスミマセン



鏡がないので夫に撮影をお願いしたら、猫がわらわら寄ってきました^^;

しかし早急に鏡を買わねばっ!
撮ってもらうのは不便です。恥ずかしいし

ちなみにほとんど見えない気がしますが
今日のコーデ、
ゴールドフープのイヤリングと大きなゴールドリングを右手人差し指に、
同じくゴールドのピンキーリングも右手にしていて
サンダルもゴールドでリンクさせてみましたヨ。

この恰好で夫と一緒に
三貴フラワーセンター(植物少し購入)
三貴フラワーペット館(猫エサ、猫砂を購入)と
いつもの家具屋さんFujica(花瓶と小さなラグを購入。ソファを検討)と
スーパーで食料の買い出しに!と4か所回りました。

お昼は丸亀製麺で。
セルフのうどん屋さんって行ったことなかったんですが
元々うどんが大好きなので、一度行ったら気に入ってしまいました^^
特に丸亀製麺のかけうどんのお出汁が大好きなんです~。
今日行ったら「すだちたっぷり冷やしかけうどん」というのがあって
すごく迷いましたが、やっぱり温かいかけうどんにしました。
今度暑い日に冷やしかけうどんを食べてみたい

・・・ダラダラと長くなってしまったので
今日の購入品などはまた明日ご紹介させていただくことにしますね~

私が今日行ったお店、文字が薄くて分かりにくいですが
店名をクリックしていただくとお店のHPにリンクしていますので興味のある方はどうぞ~

ランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援してくださいネ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
