QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

=MyOwnStyle=の作業場から

2012.07.25.Wed.20:37

只今思案中なのは
こんなカラフルなビーズを使ったネックレス。

diary642 (1)

こちらのビーズは、アクリルのビーズに上から塗装をかけてあります。
写真で伝わっているのかどうかわからないのがなんとももどかしいのですが
この塗装の色つやが!!!
とにかく素敵なひと目惚れした色なんです。

何と言ったら良いのか?

私はドイツに住んでいた頃、アンティークマルクトや蚤の市を見て歩くのが大好きで
ちゃんとしたアンティークから古道具やガラクタまでよく見て歩いていたのですが

そんなヨーロッパのアンティーク屋さんや古着屋さんに
こんな色のネックレスがありそう!

蚤の市でほこりをかぶって無造作に置かれているネックレスを
キュッと指で拭いたら、こんな色が出てきそう!

または

パリジェンヌのファッションってモノトーンがほんとに多いけど
挿し色に使っているのは案外こんな綺麗で派手な色!

そんな感じ。

わかりにくいかな・・・
イメージを言葉にするのは難しいわ。

直径12ミリの大粒です。

diary642.jpg

ロングにするかショートにするか悩ましい。
基本、ただ繋げただけの本体に
金具は渋めのアンティークな感じにしようと思っています。

カラフルなだけに、決して子どもっぽくならないようにしたい。
むしろおばあちゃんがしてたら可愛いくらいの雰囲気で。

・・・日本のおばあちゃんでこれはまずないかな~?
・・・今はなくてもこれから(私たちがおばあちゃんになる3,40年後の日本)はあるんじゃないか?と思うけど。

いや。

あって欲しいな

そんな感じ

ランキングにエントリーしています。
クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

そういえば!!
私の大好きなブログのひとつに
ガーデナーの吉谷桂子さんのブログがあるのですが
只今パリ→ブリュッセル→パリと滞在中でとーっても素敵なことになっています

更新も頻繁で写真も素敵
私の好きな吉谷さんのファッションも載っています。
お時間あったら行ってみてくださいネ。
私は毎日わくわくしながら見に行っています
こちら 「吉谷桂子のガーデニングブログ」
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。