QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「fc2アクセスランキング1位記念」プレゼント企画

2010.02.04.Thu.08:00

さて。
あれからプレゼント用のアクセサリーを作りました。

こちらプレゼントいたします。抽選で1名様。

CA390120.jpg

ちょっと大胆なネックレスですなぁ~^^
スモーキーなブルーグリーンの大ぶりなネックレス。

素材はアクリルなのですが、石のような質感です。
ペッタリとした色ではなく、モヤモヤとした?模様がかすかに入っていて・・・。

合間合間にアンティークシルバーカラーのビーズを挟みました。
後ろの留め具やアジャスターもアンティークシルバーカラー。
全体的にアンティークっぽい雰囲気かも。

「こんなゴツいネックレス着けたことないわー」というアナタ
この際一度お試しあれ! タダだし^^;
これをきっかけに似合うアクセサリーの幅が広がるかも^^??


応募方法は、サイドバーのメールフォームより、
お名前(H.N.可)と「プレゼント希望」と書いて送信してください。
当選された方にのみ、折り返しメールを差し上げますので
その際に送り先ご住所をお知らせくださいマセ。


応募期間は本日より1週間。
来週の水曜日を最終日とさせていただきます。


どちら様もご遠慮なく^^! 
ご応募お待ちしております


応援クリックしていただけると嬉しいデス!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yさおりさん
かっこいいですか~^^? 照れるナ・・・ありがとうございます^^;
アンティーク?な仕上がりですよね。

私も当選された方のコーデ見たいわ~。
ネックレスは大ぶりだから・・・どんな服に合わせたらいいの?ってちょっと迷ってしまうかも?
だけど意外と襟の形とか服の色とか選ばない気がしますヨ。
かっこいい!
カットがシャープなのと、間のシルバー・ビーズの色がアンティークなのとで、
とってもかっこいいですね!当たった方のコーディネート写真見たいわ~。
あっころさん
そうなの!私も白シャツの襟元に合わせたいなーって思いました。
・・・なんかえらく調子イイ人みたいに言ってますけどe-330ほんとにそう思ってたんですヨ!

はい。旦那はひとりでいっぱいいっぱいです^^e-263
憂いを含んだ良い色だわ~♪
応募しちゃ夫!おっとだれも私の
旦那などいらんわな(爆)
白いシャツなんかにチラッと見せたら
迫力が出そうですね。
PUYOKOさん
イタリアンマダムかぁ~e-420
PUYOKOさんにそう言われると、俄然そんな気がしてきました^^;ありがとうございます。
この色イイなぁーと思って、あてもなく買っておいたんですヨ。
当たる気がしちゃうあたり、私と同人種デスわ^^e-330
・・・さて、どうなりますか^^?
Yottittiさん
ん~^^; 実は商品化しようかなー?とちょっと思っておりました^^;
Yottittiさん、するどい!
とりあえず今回はプレゼント!ですe-343
ちゃーばーさん
あらやだ、ちゃーさん^^;
応募は→のメールフォームに名前(ちゃーばー)、メールアドレス、件名(プレゼント応募)で確認をクリック~ですことヨ。
これで誰にも知られずに私にちゃーさんからのメールが届きますe-343
是非応募してくださいまし^^!当たるかどうかわかりませんけどe-263

ここまで大ぶりのネックレスってなかなか持ってる人少ないかも?ですよね^^;
ヨウコさん

イタリアンマダムがしていそうな
大ぶりで洗練された色とデザインが
とってもステキ!

競争率高そうね。
ビーズに見えないこの形、素敵ですね~。
それから、くすんだ暗い顔周りがぱっと華やかになりそうです。
シルバーを挟むあたりもビーズを重ねるだけでなく素敵ですよね。
私も一票!
是非、商品化しませんか?
って無責任なことを言ってしまいました。
わあ すっごく綺麗!ストーンみたいだし!!こんな大振りのって持ってないなぁ・・・・

応募ってどうするんだろう?

いつも 気付くと欲しい作品 売り切れちゃんだよ・・・悲しいよ(涙)

管理者にだけ表示を許可する
