QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

猫の水あそび

2012.07.26.Thu.14:21

暑中お見舞い申し上げます

夏らしい暑い日が続きますね。

暑さのせいか?
ウチの小太郎はここのところ「水遊び」にハマっています。

diary643.jpg

猫は水が嫌いではないんでしょうか?

今は亡き愛犬は水が大嫌いでしたけど。。。


右足濡らして~

diary643 (1)

左足も

diary643 (2)

しっかり水底まで足を着きますよ。
両足を突っ込んで足踏みしているときもあり・・・

延々と30分ぐらいは飽きもせずにやってます
なので立ち去ったあとはこのありさま。

diary643 (3)

飲み水空っぽ、キッチンの床は水浸しの足跡だらけです

でもね~
こんな水遊びの後始末なんかをしていると
息子たちが小さかった頃のことを思い出して・・・
私にとっては、けっこうな「癒し」になるんですよね、これがまた^^;

ランキングに参加中。
お手数ですがポチっと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Drothyさん

こんにちは~。

えっ!そうなんですか。
お水を手ですくって飲むコまでいるんですね。器用ですね~^^;
猫って必ずしも水嫌いじゃないんですね。
ウチのもう一匹は水遊びしないんですけどね。

あ、そうそう^^ 遊ぶ姿はまさに一心不乱ですね(笑。
あんなに集中して遊べて羨ましいくらいです。

わかってもらえます?
気に入った材料が手元にあって、
どんなふうに使おうか考えているときって最高に楽しいんです!
あ。
これって、猫に負けないくらい一心不乱に遊んでいる状態かも~^^?
こんにちは。
お水で遊ぶネコちゃんて多いみたいですね。
手ですくって飲むコもいますよね。
我が家のネコは一切しないのだけど。
一心不乱に遊ぶ姿、たまらないですね。

↓のアクリルビーズも美味しそうな素敵な色。
何を作ろうか、そそられる気持ち分かります♪
どんな作品に仕上がるのか楽しみですね。

管理者にだけ表示を許可する
