QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ペットグッズとインテリアの両立

2012.07.28.Sat.21:25

今日は、猫飼いさんぐらいしか興味の湧かない記事かもしれませんがお許しを

ペット用品について思うことなんですけどね。

ペット用品ってパステルカラーやビビッドカラーのものが多くて
どうもインテリアに馴染みにくかったりしませんか?

ウチの猫を飼うことになったときは
事前には、当日引き渡し不可ということだったのでそのつもりで出かけたら
急にその日に引き取ることになり、
猫をもらった帰り道に慌ててホームセンターに駆け込んで猫グッズを買い揃えました。

ホームセンターで見ると
例えばトイレはこんな感じがほとんど。



猫はラブリ~かもしれないけど
ウチのインテリアはラブリ~じゃないし
これは部屋に置きたくないなー

結局、ホームセンターを3軒ハシゴして
唯一見つけたパステルでもビビッドでもないコレを買って帰りました。
人間のトイレ内に置いています。


けどこれも
色はまぁ良いとして、形状が・・・
中が丸見えなのが気になる~ 砂も飛び散るし。

そこで、インテリア的に妥協できる範囲内で
屋根付きのカバーのようなものはないのかな~?と探したら

ありました!!

ペット用品、なんでもあるなー@@









これならインテリアにも馴染みそう。

ただしお値段が。。。 
(写真はすべてショップにリンクしています。お高いのよクリックしてみてください。)

けど
「猫のトイレ」と思うとべらぼうに高いじゃないか!と思うけど
「インテリアだ」「家具だ」と思えば許せる範囲?かも知れないと思ったり。

これを参考に自作って手もあるななんて思ったり。

・・・で、色々検索していたら
こんなサイトを見つけたんです「IKEA HACKERS」
IKEAの家具に手を加えてカスタマイズする投稿サイト。

サイト内検索で[cat toilet]で検索すると、たくさん出てきます。

例えばこんな感じ
写真をクリックしてください。詳細ページにリンクしています。

IMG_0063-766661.jpg

img377.jpg

こういうの大好き 作りたいな~。

こんなサイトを見ていたら
猫のトイレ関係なく
何か作りたくなってきた私なのでした^^;

ランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
