QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.49

2012.07.29.Sun.14:19

「<書くだけダイエット>と晩ご飯」のアイコ4才さんが
=MyOwnStyle=の「プレートネックレス」を着画で載せてくださっています。

記事はこちら 「◆ダイエット経過良好3つめの要因◆着画:失敗さし色◆書くだけダイエット」

「プレートネックレス」は今は販売していないのですが
こちらです 無段階に長さ調節可能。

N-023(1)[1]

「レザーコードが二重になるのがまた良い」と書いてくださっていて、
私もここが密かなお気に入りポイントだったので、とってもうれしかったんです!

二重になったレザーはきっちりと重ならないので「空き」が出来る分
存在感が出ると言うか、少し華やかになるんですよね

アイコ4才さん、ありがとうございました



ところでアイコ4才さんといえばダイエット!

ダイエットに成功されて、その体型を長年保っていらっしゃるんですが
今回の記事を読んだらなんと、体重1キロ、体脂肪2%増加安定半年で
少しエクササイズを加えられたり、食事を見直されたりしているんですよね

私、それくらいは誤差のうちと見逃してました。自分に甘いです

というか数年前までなら、1,2キロの増減は誤差のうちで
知らない間に減って、元に戻っていたんです。

ところがここへきて、今、ベスト体重より2キロ増なんですが
これが減らなくなっていることに気が付きました

しかもこのベスト体重っていうのも怪しいです。

今、全体的に「中年バリバリ」な体型で
2キロ落としたぐらいでは、とてもベストな体型に戻れるとは思えません。

つまり数年前、ベストだ!と思っていた体重に戻したとしても
体型はベストだと思える状態には戻らないと思います。

筋肉が落ちているのとたるみとのダブルパンチなのかな~・・・。

となると、運動しかないですね。

自分に甘い私なので
ハードな筋トレは絶対無理だと思うのですが
アイコ4才さんのエクササイズ(←リンクしてます)ならできそう・・・かな?
「毎日の生活に取り入れる」っていう感じにできれば続けられると思うのですが・・・。

ここらで軌道修正しないと、このまま定着しそうな予感がひしひしの私です

体重しかり、ファッションしかり、メイクにヘアスタイル・・・いろんな価値観なんでもそうです。
どんどん情報更新しないとね。
数年前や、ましてや若かった頃の基準で判断していてはいけませんね

いつもクリックで応援してくださっている方、ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
アイコ4才さん

コメントありがとうございます。
こちらこそいつもすみません^^;

掲示板はそういうことだったんですね。

あの靴、シンプルで大人っぽくてカッコいいですもんね~。
しかもパテントってところがツボでした。
私のこと思い出してくださったとは・・・照れますねぇ^^;

アイコ4才さんのダイエットは、読んでいてとっても理にかなっていると思うし
身体に無理をかけずに、一喜一憂せずに・・・というところが
なんというかミーハーでなく?大人のちゃんとした、
ダイエットというより「コントロール」とか「自己管理」という感じで
「必要なもの」だと感じます。

実は数日前から、自分の特に気になる所を重点にストレッチ、始めました。

食事はもともと野菜中心ではありますが
量と間食に気を使うようにしています。

これで少しでも効果が出れば続けられると思うのですが
なんせ甘いものが大好きで、意志が弱いんですよね~><

リビングの一角の作業場ですよね。
あそこ、ホントの作業場化していて、とても見せられたものではありません><
アクセサリーとPCの作業をしています。

どこからも見えない死角になっているので
気兼ねなく好きなように私の心地よいインテリアにしよう!と
理想が膨らむだけ膨らみつつ、
現実は出しっぱなしの道具や材料の山と化しています(泣。

とりあえずちょっと片付いたらお見せしますネ^^;
気長にお待ち頂ければと思います。
・・・そんなたいしたモノではないと思いますが・・・。
こんにちは!
また紹介してくださってありがとうございます!
「二重になるところが密かなお気に入りポイントだった」とのことを知り
私もすごーく嬉しいです!
「空き」→「存在感」→「華やか」
なるほど!
私が一目ぼれしたのはまさにソコだったのかもしれません^^

この前の靴(茶・パテント)のことですが。
あれ買うときにふとヨウコさんの好みかも?って思ったのですよ。
少し前にネットで雨用?のサンダルを買われていましたよね?
あれと感じがちょっと似ている気がしたので^^
(あ、それから、私のブログの掲示板は今もあります。
日によってリンクしていない日記の時もありますが)

ダイエットエクササイズのページへのリンクまで、ありがとうございます!
「数年前までなら1~2kgの増減は誤差のうちでいつの間にか戻っていた」
「体重同じでも体型が・・・」
はい!そのとおりですよね~
私はヨウコさんより少し(?)年上なのでそれをもう実感著しいワケです。。。
あくまでも一喜一憂ではなく長期間を見据えて日々送っている、つもりです^^

これからもあのネックレスは多用させてもらいますので
お気遣いないように、よろしくお願いします。
あ~、長くなってごめんなさい!
ひとつお願いがあります。
新居にヨウコさんの作業場としてキッチンかリビングかの一角に
隠れ家的なコーナーを作られましたよね?
たしか引っ越す前の記事で書かれていたと思います。
あそこの紹介、というかお披露目、というか・・・
ああいうところ、大好きなんです!
どういう風に使っていらっしゃるのかとっても気になります。
楽しみに(勝手に)待っているのですが、どうでょうか?
いつかお手すきの時に書いてくださると嬉しいです。

p.s.長くなりついでにもう一つ。
私はネコ飼いではないけれど、ネコグッズとインテリアの記事、興味深かったです!


管理者にだけ表示を許可する
