QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作コーディネート その1

2010.02.08.Mon.08:00

さて!
昨日お知らせさせていただきました通り、今日は新作コーデの第1弾!デス。


まずは真っ赤な珊瑚のネックレス。
これは前々から私が欲しかったもの^^!
ごくシンプルなデザインの真っ赤な珊瑚のネックレスが欲しかったんです。

ところがなかなか価格と品質のバランスに納得のいくものってなかったんですよねー
今回やっと、とってもお手頃価格でご提供できそうな本珊瑚を発見!しましたので
迷わず仕入先の在庫を「全部!」とオトナ買い   ・・・でもそんなに数はなかったですケド。


代わり映えしない服ばかりで申し訳ない気もするのですが・・・

N014coordi (2)

「いつものコーディネートに赤いアクセントはいかが?」って感じでしょうか^^;

N014coordi.jpg

これ↑は2WAYネックレスを2連使いで、チョーカーと一緒に着けています。

N014coordi (4)

こちら↑は2WAYネックレスを1連使いで、チョーカーと一緒に着けてみました。


明日はドドンっ!!と3連投で
 「赤い珊瑚の2WAYネックレス」「赤い珊瑚のレザーチョーカー」「赤い珊瑚の揺れるピアスorイヤリング」
 の詳細をご紹介させていただきます。

お楽しみに!

オーダーは
 今週金曜日(2月12日)20:00より開始。
 先着順にて受付をいたします。


ご注意くださいネ。


お帰り前にクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Carinaさん
この不景気に・・・って^^e-330
でもホントそうですよね。
不景気でもなんでもアラフォー(?)女性は元気e-271ってことで^^;

CarinaさんのNewでModernなヘアスタイルにコレ似合うんじゃない!?
いや別に押し売りじゃないんだけど
そんな感じで着けてほしいなって今思った!!
なんていうか、パキッとシャキッとこざっぱりした感じで。

ちっちゃな頭のショートヘアに白いキャミかなんかと細い腰にボーイフレンドデニムにパンプス・・・
いや、ゴムぞうりぐらいのラフさで、赤い珊瑚をジャラっと着けるの!
ん~。。。妄想が止まりまへん^^e-330
Yさおりさん
そういえば、赤い珊瑚のネックレスって、母も持ってたわ・・・みたいな^^;ですよネ。
でも私の母は「よそいき」にしてた^^!
だからそういう高級品じゃなくて、単なる差し色的にカジュアルに使えるのが欲しかったんですよ。わたし。
伝わったみたいで嬉しいデス。
Yottittiさん
そうなんです。ちょっと仕掛けしてみました^^;
せっかくだから色々使いまわせたほうがイイかな?って。

おとな買いしましたけど、それでも前回の淡水パールのSTNネックレスと同じぐらいの数の分しかなかったんですよぉ~。じつは。
だから・・・どうかな?
結構好みが分かれる色かな?って思うんだけど・・・。
gattoさん
私の中でも断続的にずーーーっと赤いネックレスはいかしてるンです^^!
でもお高いのよねe-351
本紅珊瑚の2連ネックレスなんてお高すぎて、もし頑張って手に入れたとしても
気前よく普段着に着けられないワ^^;
てことで、コレは今までの欲求不満を晴らすかのように普段着にジャカジャカ着けてます^^!

「私にとって、いかに赤いネックレスがいかしているか 」
思わず下線弾いちゃったわ。
めちゃめちゃカッコイイコピーだわ~e-349
いかに赤いネックレスがいかしているか
を書いたgattoさんの素敵なコメントに刺激されて
思わずタイトルにしてしまいました。

いやあ、でもこのサンゴ、とっても新しい感じがして素敵!!
サンゴいいなあ。赤もいいなあ。
ヨウコさん、さすがだ。
このショップの人気もすごいなあ。
即日完売って、この不景気に・・・ヨウコさんの快進撃続く!ですね。
珊瑚って昔からある素材なのに、デザインでこんなにモダン(っていう言葉はすでに古いですね。
コンテンポラリー?)になるんですね~。すてき!
赤いの~
こういう仕掛けで、昨日は二連になってたのですね~。
まさか、と、びっくりしました!!
使い勝手が広がって、イメージが変わりました。

大人買い!!さすがヨウコさん。
数を作るとなると、足りないですものね。
競争激しいのかな~。
ヨウコさん、おはようございます。
いつか、コーディネートでチラ見せしていたものですね。
何気に気になっていました。赤いアクセサリー、素敵です!

実は以前、赤い石のネックレスが、セレクトショップのディスプレーに
コーディネートされていて、「うわ!かわいい~、久々大ヒット!」と
思ったら数万円!!!
こんな、さらっとディスプレーされているのに、、、ひょえ~~と思っていたら、
お店の女の子が、「こ~れ~かわいい~~です~~よねえ~~。」と
話しかけてきたので、「目茶目茶かわいい~けど、高いね~。」と言ったら、
「こぉ~~れ~~~、ビンテ~~ジな~~んです~よお~。」とのこと。

無駄に長いコメントで、大変申し訳ないのですが、
私にとって、いかに赤いネックレスがいかしているか
語りたかったのです。ごめんなさい。(陳謝)

そんな私の語りは全く無意味に、
今回も大人気ですね!すごいぞ!ヨウコさん*

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。