QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

再販予告と今日のマンウォッチング?

2012.07.31.Tue.17:40

再販用の品物が出来上がりつつありますのでお知らせしますね。

次回の再販は
「シェル&リボンネックレス」クリックで詳細ページへ飛びます。)

shellribbon for blog

「レーシーネックレス」クリックで詳細ページへ飛びます。)

motif.jpg

motif zoom

「ボールSTNネックレス」クリックで詳細ページへ飛びます。)

ballSTN.jpg

「クロス&レザーネックレス」クリックで詳細ページへ飛びます。)

crossleather zoom

crossSTNcoordi (1)

以上になると思います。
ショップUPの詳しい日時は
準備が出来次第、追ってお知らせさせていただきます。
もう少しお時間くださいね



今日は街まで出かけたのですが
帰りの電車で隣に座った女の子二人組がカッコよくて素敵でした。

ふたりとも小顔で日焼けしてキュッと締まってリスみたい^^
付けまつげワサワサでスモーキーアイなメイクがカッコよかったです。

ヘアは、ひとりが茶髪ロングのひとつまとめで
カチューシャみたいに金縁のティアドロップ型のサングラスを乗っけて。
もう一人は黒髪ショートでトップを大きめに膨らませて斜め前髪。

コーデはロングヘアの子がショートパンツ(色不明)に
黒とオレンジのタンクトップを重ね着。
バングルやらブレスレットやらを腕にジャラジャラしてました。

ショートヘアの子は、黒のホルターネックにかなり大きいネックレス
ボトムスは黒のピタピタのパンツでした。
膝に乗せてた鋲付きのクラッチバッグもカッコよかったな~。
ふたりとも恐ろしく高いヒールのサンダル履いてましたよ。

漏れ聞こえた会話によると
どうもふたりとも高2だよ!ウチの次男と同い年だ~女の子スゴい。

若い子が大人ぶるファッションってカッコよくて可愛いね!
オシャレを楽しんでいる~!って感じも良かったわ

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととってもうれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
