QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夏休みのお昼ご飯

2012.08.04.Sat.21:22

夏休みのお昼ご飯づくり・・・ネタ切れぎみではないですか~?

この夏何度か作った簡単で美味しいパスタです

バジルとトマトの冷製パスタ。
パスタがカッペリーニじゃないけど気にしない^^;

diary646.jpg

材料は生トマト(皮・種つきのまま)、生バジル(庭の)、ツナ(缶詰)。
オリーブオイルと少々のガーリック(チューブの)と塩コショウだけでシンプルに味付けしています。
あれば鷹の爪を一緒に炒めたらおいしいと思う。

一株だけ育てている、摘みたてのバジルがとっても美味です 栽培をオススメ!
摘めば摘むだけどんどん枝分かれして増えるので、一株で充分ですよ。


新しいエプロンを買って、強制的に少しテンション上げました(笑。

diary646(1).jpg

エプロンは、明るい色でラブリーなものを選んでいます。
言ってみれば「外では絶対着られないようなモノ」^^

ここ数日の夏休みのお昼ごはん。
ふつうのオカンのお昼ごはん。
・・・麺類ばっかり~

diary646 (3)
(素麺なのに冷麺のトッピング^^;)

diary646(2).jpg
(サッポロ一番塩ラーメン^^;)

diary646 (4)
(前日の茶碗蒸しに入れたホタテを少し残しておいて入れました^^;)

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるとうれしいです!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
