QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シンクロ・オン・パレード

2012.08.01.Wed.17:55

にほんブログ村で「シンクロ猫ちゃんトーナメント」というのを見つけたので
今日は思わず!トーナメント参加記事です。

『ロンドンオリンピックにちなんで、シンクロナイズド・スイミングみたいに
同じポーズを決める2ひき以上の猫ちゃんを大募集します!!』だそうですヨ。
トーナメント会場はこちらですシンクロ猫ちゃんブログトーナメント


ウチの猫たちも、シンクロ場面がとっても多いんですよ~。

こちらは最新撮れたてのシンクロ昼寝。

20120730.jpg

思えばもらわれて来た当日からシンクロしてました。

20120603.jpg

今見るとちっちゃいな~ 毛も「うぶ毛」ですね。
800gでもらわれて来たのが、この2ヶ月で2.5kgにまで大きくなりました。

シンクロTV鑑賞。

20120603(1).jpg

「なかよし兄弟ね~♪」という感じなのですが実は赤の他人です^^;

サバ柄の小太郎(コタ)は、4人兄弟で保護されていたうちの1匹。
茶トラ柄の玉三郎(タマ)は他の兄弟とはぐれたか?単独保護されていた仔でした。

どちらも雑種ですが、見た目も似ていて
月齢もおなじぐらいなので、獣医さんにも兄弟に間違えられましたヨ。

これもシンクロ!?ひとつ筒の中、前脚伸ばしでカメラ目線

20120621.jpg

こちらは番外編。よく息が合いましたよね~^^

fc2blog_2012061410475395d.jpg

そういえばウチの息子たちも小さい頃、
並べて寝かせていたら、寝像がよくシンクロしていたのを不思議に思ったものでした。

・・・こういうシンクロ現象って、なんなんでしょうかね~?
仲良しさんに起こる現象?気が合っている証拠?・・・だといいな~と思います

ランキングにも参加中。
バナーをクリックしていただけると応援ポイントが入ります
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
さくらさん

わー。すみません。
確かに自分でもここのところ猫の親ばか記事が多すぎるなーと感じていたんです。

ファッションの他にも、インテリア・ガーデニング・食べ物・ペット・・・等々の記事を書き
ぶろぐ村ファッションのカテゴリーの中でも、私が登録している「ミセス」の読者の方々が興味をもち、楽しんでいただける内容のブログにしたいと思っているんですけどね^^;
なかなか力量不足で申し訳ない。

あくまでも=MyOwnStyle=というアクセサリーのお店ありきのブログであって
趣味でしているブログではありませんので
カテゴリーを変えてみる、などということはあり得ません。

とはいえ楽しんでやっている部分も大きいので線引きが難しいですけどね^^;

全部ひっくるめて楽しんでいただけるようなブログになるように精進します!
Dorothyさん

前回あいまいな書き方をしてしまってすみません。
避妊手術は明後日なんです。

そうですね避妊手術は意外と大きく切るし・・・それに比べたら去勢の方が負担が少ないかな。
(前の愛犬は避妊手術のあと、生涯唯一餌が食べられなくなりました。)

そうですね~。まだ若いからだです。いつまでもつかな?^^;

ちょっと太めの猫もそれはそれで私は好きですよ。福々しい感じで。

そういえば去勢や避妊のあとは太りやすくなりますよね。
健康管理という意味で、そこは気をつけなくては!ですね^^;
最近 ファッションネタより猫ネタが多く残念です。カテゴリーはファッションなのでは?動物は好き嫌いがあるので、カテゴリー変えてみたらいかがですか?
その後無事手術は終えられたのでしょうか。
去勢手術は避妊手術に比べて復活も早いですよね。
可愛い寝姿、シンクロスタイルがたまりません。
まだまだ若いからだつき。
我が家のネコはあっという間におばさん体型になったので
スレンダーなのがうらやましいです。

管理者にだけ表示を許可する
