QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

再販予告と今の私のヘアスタイル

2012.08.02.Thu.21:58

先日お知らせいたしました再販商品ですが
明日8月3日(金)20時にショップへUPする予定でいます。
再販商品はこちらをクリックしてご覧ください(再販お知らせ記事へジャンプ)



さてさて。
昨日は美容院へ行ってきました。

今の私のヘアスタイルはこちらです~

diary647.jpg
(iPhoneで写したらサイズが小さかったので、引きのばしたら少しボケてしまいました

ショートのパーマヘアから伸ばしている最中なのですが
前回、引っ越し後初めて行った美容院でレザーカット多用だったせいか?
毛先がパサつきがちだったので、
今回は、美容院を変えて、傷んだ部分をカットしてもらいました。
これでストレスなく伸ばせる^^?

パーマの部分が、カットでほとんどなくなってしまったのが残念!

美容院ではコテでランダムに動きを出すセットにしてくれましたが
今日はドライヤーで乾かしがてら裾だけ外はねにしてみました。

トップの部分はいつもカーラー2本で巻いています。

こちらが愛用のカーラー。(こっちもボケ写真ですみません

diary647 (1)

その場しのぎのつもりで、百均のSeriaで買ったんですが、優れモノです!

髪を巻く部分の両端が一段高くなっているので
クリップでとめたあとが残りません
もう1年ぐらい使っていると思いますが、作りもしっかりしていて100円以上のクオリティーです。
ちなみに2個セットで100円でした

これを頭頂部と後頭部の中央に、分け目無視で2個セットします。
トップのボリュームアップと、レイヤーの毛先にカールをつけるのが目的です。



昨日「たんぽぽピアス」のご注文をいただき、今朝、梱包をしていたので
久しぶりに私もつけてみました。(上の写真です。)

春に発売の商品だったので「たんぽぽ」と名付けましたが
今ならさしずめ「ひまわりピアス」ですね^^;

ダークな髪と目の色で、黒いサマーニットの私でしたが、
このイヤリングをつけたら、存在感が少し明るくなったように感じました。

今現在、イヤリングが数個のみ在庫があります。
(ピアスがご希望の場合は、備考欄に「ピアスに変更」とお書き添えくだされば変更できます。)

在庫が無くなり次第販売終了予定の商品ですので、よろしければこの機会に是非どうぞ。

tanpopo E

ショップはこちらです。

ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

お忙しい中いつも応援クリックありがとうございます
今日もポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
