QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.50

2012.08.05.Sun.20:42

「北国のうめ便り」のうめさんが
=MyOwnStyle=のネックレスを着画でUPしてくださってます

記事はこちら「ブルーのネックレス」(←クリック~)

ネックレスはこちらです。(すみません。再販予定はありません

N-022.jpg

2010年の6月に発売したネックレスなので
随分長くご愛用いただいています

N022,023coordi

こちらは当時私がブログにUPしたコーデなんですが
うめさんは、水色とグレージュと白のコーデにブルーのネックレスで
とっても爽やかなコーディネートをしていらっしゃいます

ブログ記事の中で

一見普通にみえて、よくみたらアクセントのある、実はパンチのきいたアクセサリー
ヨウコさんの作品ってそんな気がします
(*^^*)

意外と(失礼!)インパクトあるけど、
普段着にもガンガン使えるって
いいよね~(^O^)


と紹介してくださっていてとっても嬉しかったです~!
うめさんありがとうございました

そうです!普段着にガンガン使ってくださいね。

アクセサリーをつけることに慣れていないとどうしても
小さくて目立たないアクセサリーを選びがちなんですが
意外と大ぶりのものでも大丈夫です。
自分で思うほど、ひとは思いません^^;

それにむしろ
「さし色」効果が出る程度の大きさとインパクトのアクセサリーの方が重宝すると思いますよ。

服はベーシックなものだけ持っていれば、
あとはアクセサリーや小物をとっかえひっかえでバリエーションが出せますから

ということで・・・
これからもそんなアクセサリーを作ってゆきたいなと再確認した、うめさんの記事でした

ランキングに参加中です。
クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
できればこちらも
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
