QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりの着画

2012.08.08.Wed.10:55

昨日は一日中お出かけ。
結局ブログの更新もできず、
メールやコメントのお返事も出来ずですみません

引っ越して早4ヶ月になりますが
やっと、やっと!ふつうに自分で着画を撮れる環境を整えました。

diary649.jpg

今まで何度も登場した、変わり映えのしない服ばかりですみません。

けど実はトップスの薄手のニットは今季のもの。ナチュラルビューティーです。
黒のニットはいつでもワードローブに持っていたいので
良さそうなものを見つけたら買って
色落ちしたり、のびてくたびれたりしたものは処分して・・・と循環させています。

アクセサリーは
先日再販でも好評いただきました「ボールSTNネックレス」をしています。

ballSTN.jpg

駅まで歩いて10分。
暑くて暑くて汗だくでネックレスも鬱陶しいのですが
これぐらいなら細いし軽いし、苦になりません。

それでいて、上半身を縦に分断してくれるので
野太いボディが少し細めに見え・・・ないかしら^^??

そうそう!
写真で見えにくいのですがこちらと色違いのシルバーのブレスレットもしています。

diary409.jpg

こちらは間もなく発売できると思います。

ランキングに参加しています。
クリックで投票していただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ゆかこさん

こんにちは。

「持ち直した」っていう表現が可笑しくて!思わず笑ってしまいましたけれど。

持ち直しましたかね~?
体重はちっとも減っていませんが
少しだけ運動を始めたので、その効果だとうれしいな~♪

あ!それよりネックレス効果だとより嬉しいかな!
こんにちは。
少し持ち直したような気がします。ご自分で言うほど太ってみえませんよ。

管理者にだけ表示を許可する
