QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夏休み中盤&Tシャツの着方

2012.08.09.Thu.19:41

この春から大学生となり、一人暮らしをしている長男が
今週月曜日から帰省しています。

妻子を連れてきたわけじゃないけど
帰省を「受け入れる側」ということで、なんかちょっとおばあちゃんになった気分がしなくもない

それにしても家族に人がひとり多いか少ないかで
雰囲気とか忙しさとか家事の量とか、ぜんっぜん違います。忙しい!!

けど長男が帰ってきてやっと「夏休みー!」って感じかな



そんななか、
今日は肩凝りからくる頭痛で久しぶりに食欲なくダウン気味な私ですケド

外出は、長男を皮膚科へ車で連れて行く、のみ。
こんなかっこ

diary650.jpg

鏡を買ったしスマホもあるし
着画が気楽に撮れるので今日も撮ってみました。

超普段着。ノーアクセ。
・・・そんな着画いらない?とか

今年ユニクロで買ったTシャツですけど
なんとなく気に入っています。
袖の小ささ、ボートネック、ランダムなボーダーなところ、かな?

最近思うに、ふつうのTシャツをふつうに着るとだらしなく見える。

だから裾がリブになっているニットとか裾に紐が通って絞れるのとかが便利。

けど日常着に、安くて丈夫で洗濯に気を使わないTシャツも着たい。

私はベロンとそのまま裾を伸ばして着るのではなく
裾をちょっと折り返して、身頃の両脇を短めに、おへその真ん中を長めに着ます。
あくまで無造作ふうにね

お腹の出っ張りも少しはカムフラージュできるし
だらしなさが少しは軽減する気がしますが・・・どうでしょう?

・・・なーんて、誰も見てないでしょうけど、と思いながら
こんなことを考えて服を着ているなんてもう「好き」としか言いようがないですよね^^;

上等な服もアクセサリーも何も欲しくないけど
変なバランスだなーと気づいていてそのままっていうのは気になってできない。
無頓着ではいられない。
そんな感じかな。



コラ~ねこ~~~

20120809.jpg

こうしてPCをはじめたらすぐに膝に飛び乗ってきたけど
膝では注目をもらえない!!とばかりこちらへ移動。

ここですか~~~!?

小太郎、どれだけでも構ってほしい子
かく言う私も相当に構ってほしい子だけど、さすがに君の愛は重いと感じるときがある



というわけで人が4人に猫が2匹。
わさわさと夏休みを過ごしています。
そういえば私以外全員オスだ~



=MyOwnStyle=は特に夏休みはもうけないつもりです。
メールや予約へのレスポンスのペースが少し遅れるかも?ですが、せいぜい1日程度です。

先日の再販でご予約ただいている「ボールSTNネックレス」や「レーシーネックレス」は
いつものペースで進めています。もう少しお待ちくださいネ。

お忙しい中応援ありがとうございます。
今日もクリックしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
