QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

28年ぶりの同窓会

2012.08.13.Mon.12:30

高校の同窓会に行ってきました。
なんとなんと28年ぶりなんですね~

同窓会ともなれば、服装にも気合が入りそう!ですが
結局こんなスーパーへ買い出しとさして変わらぬカッコで出かけてしまいました

diary653.jpg

麻のブラウスにユニクロのデニム。カルテルのヒールサンダル。

会場がホテルなんかだと、こんなカッコじゃマズいでしょうが
高校時代の先輩経営の欧風居酒屋ってこともあり、こんな感じで良かったと思いました。

男子(敢えてそう呼んでみます^^;)はTシャツ・短パンみたいな人が多かったし
女子は気合の入った子(敢えて^^!)と私みたいな人と半々ぐらいだったかな~?

=MyOwnStyle= の「たんぽぽイヤリング」をしています。

diary653 (1)

私のことを覚えてくれている人っているのかなー?
私自身、高校時代の記憶って薄いしなー・・・などと思いながら出かけたのですが
思いもよらなかったほど、とても楽しい時間が過ごせました

話題の中でいちばん驚いたのは
子どもが幼稚園!なんて人がたくさん居たこと!
小中学生の子が居る人となればむしろ多数派で
私みたいに息子がハタチ!なんて人は少数派。驚かれてしまいました

私は26歳で長男を産んだので、当時としては決して早い方ではなかったというか
結婚して2年ほど妊娠できなかったので外野からヤンヤヤンヤ言われ続けて
悩んで泣いて、憔悴しながら不妊治療に通ったというのに
・・・いったいあれはなんだったんだろう!?(笑

他にも初婚で去年結婚した女子。
旦那さんが12歳年下!という結婚8年目の女子。

いや~、元気だな^^;

うっかりちょっとオバアチャン気分になっていましたが撤回!
むしろ「これからだ!」って気がしてきた・・・かも^^

なんかね「もっと自由でいいじゃん!わたし!」って思いましたね。

いずれにしろ、元気をもらってきました

そうそう。名古屋限定情報ですが
昨日の会場、高校の先輩がやっているという欧風居酒屋はこちらです「バーデン・バーデン」

ランキングに参加中です。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
うめさん

うめさんも同期会でしたか~^^

初めましてに近い再会!私もたくさんありました^^;
高校時代はちょっと怖くて話しかけられなかった男子も
ふつうのオッチャンになっていて、こっちも怖いモンなしのオバチャンなもんだから
とってもふつうに話せたり・・・楽しかったです!

うめさんはモテモテだったんですか~!
うらやましいー!^^
私はそれはなかったですー(笑)

コットンパールピアスして行ってくださったんですね。
うれしいです~♪
同窓会にコットンパールは華やかかつ反感をかわないし^^;今風だし、ピッタリの選択ですね。
ランチさん

こんにちは。いつも見ていただいてありがとうございます。

ランチさんも同窓会だったんですね。
そうそう!がんばりすぎないと同時に「所帯じみない」も是非是非目指したいところだから難しいんですよね!
私のこのときのコーデだと、これで靴をペタンコの楽なものにしちゃうと
一気に所帯じみるかな~?なんて。・・・どうでしょう?

このバッグは今年買ったもので、私もとっても気に入っています。
たまたま見つけたものなんですが
ランチさんが気に入ってくださったということなのでタグを見たら
「Anti-Forme」というメーカーのものでした。
検索したら楽天などでネットショッピングもできるようでしたヨ。
よかったら見てみてください♪
ヨウコさん
こんにちは!
私も土曜日、30年ぶりの高校の同期会でした(^O^)

初めましてに近い再会もあったりで、楽しかったです

当日はヨウコさんのコットンパールのピアスしていきましたよ

ひさびさにモテモテ気分を味わった48歳でした
( ̄∇ ̄)
こんにちは

私はヨウコさんと同い年で、ファッション、アクセサリー等のコーディネイトを参考にさせてもらっています。
「同窓会」記事。もう少し早く読みたかった(^_^;)
私もつい先週5人だけのうちわな小学中学時代の同窓会に参加してきました。
居酒屋だったので、服装はがんばりすぎない、それでいて所帯じみないを目標にあれこれ悩み、新たに購入しないで臨みました。
ヨウコさんのそのかご?バッグ、素敵です。前からヨウコさんのそのバック気に入っていて探していたのですが、大人っぽいそおいう素材のバッグをなかなか見つけることができずに、今回はヴィトンのミニランのバケットを持っていきました。

今回のヨウコさんの着こなし、参考にします



管理者にだけ表示を許可する
