QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日の着画・ターコイズのアクセサリー

2012.08.14.Tue.20:48

今日は運転免許証の住所変更の手続きをしに行ってきました。

てっきり住民票ぐらいは要るものかと思いましたが
新住所宛てで自分宛ての郵便物を持って行けば、それでOKでした。
他には印鑑も何もいらないし、料金も無料でした。

diary654.jpg

上下とも変わり映えのしない何年も前の服です

トップスはニットで、ウエストはリブになっています。
スカートは薄手の綿ジャージ?みたいな生地。
写真ではつぶれてしまっていますが、
前中央にタックがたくさん入っていて、落ち感がきれいで気に入っています。

ドイツ駐在時代にフランスのどこかで買いました。デパートだったかな?
古い物なので、今流行りのマキシの丈までいかないんですよね。

なのでGAPで数年前に買ったリボンで編み上げのエスパドリーユを履いて
靴とスカートの「間」を埋めてみました。

マキシではないことによる古臭さが多少緩和できたでしょうか?どうでしょうか?

バッグも真っ黒につぶれて写ってしまっていますので撮り直しました。
こんな、リボン編みのバッグです。ナチュラルビューティーで数年前に買いました。

diary654(4).jpg

今日はアクセサリーまで古い物ずくしです
どちらも=MyOwnStyle=のもの
覚えている方いらっしゃるかな~^^??

ターコイズのフープイヤリングと・・・

diary654 (1)

ターコイズとレザーのブレスレット。

diary654 (2)

アジャスターの小鳥のモチーフもお気に入り。

diary654 (3)

どちらも廃盤商品なのですが
また少し変えて(材料の関係でまったく同じものは難しいと思います)作ってもいいかな。
流行り廃り関係なく使えるデザインだと思います。

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととってもうれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
