QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シェルリボンネックレス着画&昨日は送り火

2012.08.16.Thu.09:29

昨日は午前中に街までちょこっと出かけて野暮用を済ませ
家に帰ってお昼を食べて
午後からは家族みんなで夫の実家へお盆の送り火に行きました。

まずは皆でお仏壇にお参り。

長男は大学進学後初の里帰りだったので、おじいちゃんに進学を報告したようです。
こんなとき「そうか、おじいちゃんはもういないんだ」としんみり、というか
いまだに不思議な気がしてしまいます。
お盆は帰って来ているってことだけど・・・。

夕方には庭で送り火をたいて
私たち家族で、お供えをお寺さんへ持って行きました。

そしていつものようにみんなでごはん。
だいたい外食してしまいます。というかいつも同じステーキハウス^^;
歩いてすぐのお店です。

姪っ子1号(29歳)はまたまた海外留学へ出てしまい
姪っ子2号(27歳)も用事で来られなかったのが残念でしたが
お義姉さんとお義兄さん、お義母さんとウチの息子たちと夫と私
話に花が咲いてついつい長居し、遅い帰宅となりました。
有り難いことですね。



そんな昨日のかっこ。
ベージュコーデにシェルネックレスをあわせてみました。

diary655.jpg

白Tシャツにベージュのシフォンスカート。両方とも今年購入しました。
靴とバッグは古いものです。

Tシャツはユニクロで、スカートは近所のモールのプチプラもの。
じつは先日の黒と色ち買いしました。
フワフワと軽い、マキシ丈のスカートです。

=MyOwnStyle=のシェルリボンネックレスは
前からリボンが見えないぐらいに短く結んで。

襟あきの中にうまく納まりました。

diary655 (1)

最近自分の写真を見て思うのは
去年の10月に煙草をやめて、顔色が良くなったなーということ。

ファンデーションはほんのほんのちょっぴりのリキッド(サイドバーで紹介しているもの)を
ついているかどうか?ぐらいに伸ばして、上からお粉をはたいているだけ。
それでも、禁煙前に顔色補正下地をつけていたときよりよほど良いです。

体重はボンっと増えたけど、やっぱり禁煙してよかった。

=MyOwnStyle=のシェルリボンネックレスはこちらです

shellribbon for blog

再販できるかな???
材料の関係で微妙ですが・・・
・・・リクエストありますでしょうか?

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
