QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日の着画と御礼

2012.08.17.Fri.10:30

昨日、にほんブログ村の「ミセス系注目記事ランキング」を見たら
1位と2位が=MyOwnStyle=でした。うれしいな ありがとうございます

diary656.jpg

3位は=MyOwnStyle=のお客様でブログに着画もUPしてくださるアイコ4才さんでした。
これもまたうれしい~

みなさまありがとうございます



昨日は夫に連れられてソファを探す旅、第・・・何弾???に出かけました。
2軒まわりましたよ。
で、またもや買えなかったケド

こんなかっこで行きました。

diary656 (1)

杢グレーの綿ジャージのマキシ。
白のレーストップスはノースリーブです。

本当ならノースリーブで爽やかに颯爽と着たいのだけど
肩から二の腕の線がモッタリしすぎて、全然爽やかではなかったので
泣く泣く半袖カーデを羽織りました

がっ!
それはそれでまたモッサリ。

主婦っぽい・・・と言ったら語弊があるかな?

やっぱり太かろうがなんだろうが潔くノースリーブで着るべきだったかも。。。
(もちろん体型がカッコ良いのがイチバン服が決まりますが^^;)

ところでこのレーストップスも裾がリブ編みなので、とっても着やすいです。

裾がリブじゃないと、ボトムスにインするとお腹ポッコリが目立つし
かといって裾を出すとだらしなく見えてしまうから・・・近頃つくづく裾リブが便利です

アクセサリーは試作品のブレスレットと市販品のフープイヤリングにしましたよ~。

diary656 (2)

リビングにもうひとつふたつ?ソファを足したくて
もう数ヶ月、何軒もインテリアショップをまわっていますがちっとも決まりません。

だってねー、私、どんなテイストのが欲しいとか・・・ビジョンがまったくないし。

それより全然急がないんだから、インテリアショップめぐりなんて
せっかく家族が揃っている夏休みじゃなくてヒマな土日にでもしようよー
と思うのですが・・・。

夫が9連休で、悪いとは思いつつ正直私は疲れてきましたよ~(毎年恒例^^;)
それにひきかえ長男が日曜日には横浜へ戻ってしまうのが寂しくて~。あと3日しかないよ

・・・ダンナ、代わりに横浜行く?なんてね~

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
kisaragiさん

はじめまして。こんにちは。
とってもうれしいコメント、ありがとうございます!

kisaragiさんも私と同じ40代でいらっしゃるのでしょうか。
私のファッションはほんとうに普段着ばかりで、高価なものも滅多に持っていませんが
自分なりに、好きな感じで楽しんでいます。
参考にしていただくほどのものではないかと存じますが
私のブログで楽しんでいただければうれしいです。
また是非遊びに来てくださいね♪
ゆかこさん

はっきり「苦痛」ってほどじゃないんですけど
どうも疲れるんですよね~。

性格というか行動パターンが違いすぎるので、無理して合わせると疲れるんだと思います。
というわけで、昨日も外出を誘われましたが、無理せずキッパリとお断り申し上げました。
そうすれば別に合わせることを強要してくるワケではないので、これからはこの手で行くことにします^^;

ゆかこさんも何か策をお持ちでしょうか?

そうそう。人様は見てませんよね。
見てるとしたら同年代のご婦人です。チェック厳しい(笑)
で、出していると「自分ではOK認定なんだな。」と思われるのか
「いいわね~。腕出せて・・・細いから。」なんて、このふっとい腕に言われてしまうのがツラい。
これははっきり苦痛です。ははは。どうしましょう。痩せるしかない???
アイコ4才さん

そうです!思い出しました。
欧米ミセスと比べたら、そもそも日本人なんてほとんどが痩せすぎですしね^^;

しかもこの日の着画を見て思ったんですが
丸い肩と太い二の腕、隠したところでシルエットは丸見えですし
保守的思考からカッコよさは生まれない!?かと。

シェルネックレス、そんなふうに感じていただければ嬉しいです。
私も目指すところです^^

ブログ見せていただきました。
それでなくても毎日見せていただいていますが・・・
コメント残せなくてすみません。
夫がまだお盆休みで長男も帰省してきていて
なんだか一日がすぐに終わってしまいます。
時間が足りない!という毎日で自分のブログで精いっぱいです。要領が悪いのでしょう><

言い訳はよしとして・・・

ネックレス!
素敵です。
コットンパールって、独特の質感も軽さも良いですよね~!
パールの大きさをランダムにされているのがリズミカルで素敵ですね。

不快に思うどころか素敵な記事に登場させていただいて嬉しかったし
逆に気を使わせてしまって申し訳なく思います。
その上コメントにまで来ていただきましてありがとうございましたe-466
どうぞそんなにお気遣いされませんように。
素敵です
はじめまして。

40代の私に参考になるファッションブログを探していて
行き着きました。
シンプルでいて、とっても洗練されていて
とっても素敵です。
だからといって気負わない・・・
とっても参考になります。

また遊びに来させていただきます。
主人がずっと家に居るのほんと苦痛です。
私には息子は居ないのですが主人が遠くに行ってしまっても苦ではない気持ちはわかります。

自分が気にするほど人様は見ていないのかもしれません。
出したもん勝ち?
こんにちは!

そうなんですよね。。。
二の腕太くても弛んでいても
潔く出してしまったほうがカッコイイ!
欧米のミセスのようにね。
悩むところです。

前の日記のシェルネックレスですが
なんでもない白Tシャツが本当にグレードアップしますね。
私も経済的余裕があれば購入したいところですがe-443

ところで、かなりテキトーですがまた自分のネックレスを作りました。
ヨウコさんの「ボールSTNネックレス」も参考にさせていただき、少し似ています!
デザインというのは微妙なことで、盗作にはなっていないとは思いますが
記事内にも、同様に書かせていただきました。
もし不快に思われたらどうしよう。。。と思いつつ。。。
大丈夫ですよね?e-351


管理者にだけ表示を許可する
