QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夏休み終了

2012.08.19.Sun.21:36

今日、お昼ご飯を食べたあと、2週間の帰省を終えて長男が横浜へ帰って行ってしまいました。
さみしー

帰省中はほとんど午前中は寝ていて
お昼ごはんの匂いにつられて起きてきて、
夕方にはこっちの友達と遊びに出かけるという毎日でした。

家に居る間は
良く喋り、ピアノを弾き、トロンボーンにバイオリンも弾いて、猫とジャレて・・・と
まぁ落ち着きなくやかましく、ぼーっとしているヒマのない人なので
帰ったあとは次男が「なんかシーンとしてるなぁ。」と言いましたよ^^;

大学はまだまだ9月いっぱい休みなのですが
所属しているオーケストラの、秋のコンサートに向けた練習や合宿があるので帰るそうです。

なんだかね~。
経済的なこと以外は思った以上に自立しちゃってる。

自分のぶんの家事はそんなに苦じゃないみたい。
だからそれをラクできることを理由に実家に長居する必要はないみたい。
実家では家事は一切しなかったけど、
それで息抜きできたからもういいや、帰ったらふつうに自分でします、みたいな。

自立を目標に子育てしてきたんだからそれでいいはずだけど、
あまりに頼りにされないと、それはそれでやっぱりさみしいような。
親の勝手ですけどね。

さて。

夫の、お盆を挟んだ大型連休も今日が最終日でした。
長かった~(^_^;)

高校生の次男はまだ8月いっぱいは夏休みが続きますが
この子はなんというか、私と波長が合う?のか
良くも悪くも気にならない子なのです。

・・・というわけで(?)
私の今年の夏休みは本日にて終了!!という気分です。

主婦の場合というか私の場合?
「家族の休み=私の繁忙期」なので(旅行にでも出かければ別ですけどね)
夏休み終了万歳!です。

さて。締めは焼き肉。
次男がずっと行きたがっていたのですが長男はあまり好きではないのです。

i-Phone写真そのままで失礼します。



デザートを我慢できなかった。。。



一時減っていた体重がまたどんどん増えてきているのでダイエットしたいんだけど。。。
食べるのが大好き。甘い物が大好きです。困りました

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
