QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

素敵なマダム

2012.08.20.Mon.21:06

じつはこっそりと、6月からテニススクールに通って、翌々日に筋肉痛しています^^;

ドイツに住んでいた頃もずっと習っていたのですが
その後理由もなくぷっつりと辞めてしまい、この度7年ぶりに復活しました。

写真がないのがヒジョーに残念なのですが
本日テニススクールで、めっちゃくちゃステキなマダムに遭遇しました
しかも2人。お友達どうしでした。

50代と思われますが
日本のこんな片田舎に、こんな素敵なマダムがいらしたことに感激&嬉しくなりました。

既存の日本の中年女の概念を見事覆し
あれはミラノで見かけた、石畳をヒールで闊歩するマダムの迫力でしたよ

diary657.jpg

まず真っ黒に日焼け

テニスがめちゃくちゃ上手かったので(もちろん私とは別のクラス^^;)
スクール以外でも色々と参加されているのでしょう。

恰幅の良い身体にペパーミントグリーンのシンプルなワンピースのウェアで
ノースリーブ、というかタンクトップ型のトップ部分はデコルテの開きが広くて谷間見せ
ショートスコートの下に黒い一部丈スパッツ?みたいなアンダーを履いていて
髪はポニーテールでした。

もうおひと方もやはり真っ黒に日焼けした恰幅の良い体型。
もちろん皮膚にはたるみもソバカスもありました。
白のノースリーブのポロシャツに濃いパープルのスコートに↑の方と同じ黒の一部丈アンダー。

もうね、二の腕が太いからノースリーブ無理とか
歳だからスカートは抵抗あるから夏でもレギンス履くとか
色白肌保ちたいから自転車乗るときは溶接工みたいなサンバイザーかぶるとか
なんてちっさいのか

という気になりました。

あ。
お解りいただけるとは思いますが
白肌死守の努力をされている方にケチをつける気は毛頭ありませんよ。

「好みと価値観の問題」だと思います。

今日の2人を見て、カッコイイ!と思う人もあれば
なんてみっともないんだ!
あんな色黒でシミソバカスで太い腕と脚と谷間まで出して!と感じられる方もいらっしゃるでしょう。

そんなもんですよね。何でも。ひとそれぞれ。それでよし。



写真は文と一切関係がありませんが庭のゴーヤです。
賑やかしに載せてみました^^;

植えたのが遅かったのでまだ収穫できていません。
これが第一号でもう少ししたら収穫します。楽しみ~

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださいね!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
