QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作ネックレスの試着画

2012.08.22.Wed.08:47

昨日のお出かけのときに
新しくデザインしたネックレスを試着してみました。

diary658 (1)

見た目なかなかボリューミーなわりには軽いネックレスでつけごこちは良いのですが・・・
なんかもうちょっと改良の余地があるような。。。んー。。。

全体はこんな感じで。

diary658.jpg

数年前から何度も登場しているコーデですが
登場するたびアクセサリーだけが新調されています^^;

ネックレス、この長さだと
80センチや90センチの、みぞおちあたりまで来るものに比べて
大人っぽい、マダムっぽい感じになるかな?と思います。
歳相応に落ち着いていて、なかなか良い感じです

前から何度かご紹介している
このブレスレットと同じテイストで作りました。

diary409.jpg

ブレスレットは、デザインもこれで完成と思っているので先に発売するか
ネックレスと同時に発売するか・・・

もしお揃いで両方お買い上げいただく方が多いのであれば
同時発売にしたほうが送料のお支払いが節約されるので親切ですよね^^;

いずれにせよ近々発売の予定です

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
