QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

普段づかいの淡水パールイヤリングの試作

2012.08.23.Thu.14:58

今日は処暑ですね。まだまだ暑いですけどねー^^;

午前中の涼しいうちに!と
2階のお風呂・洗面・トイレと掃除していたら、汗がしたたり落ちましたよ~



今日は出来立てほやほやのピアス&イヤリングをご紹介させていただきますね。
一応まだ試作品の段階です。

私好みのど真ん中です!!

diary659.jpg

真ん中から少しずらしたところに穴があいている淡水パールなので
右に左にピョコピョコとランダムな動きが出ます。

私はホールを開けていないのでイヤリングですが
デザインはこちらのピアスが先でした。

diary659(1).jpg

このピョコピョコっとした、照りのきれいなパールの魅力を活かしたくて、最大限シンプルに。
耳元で揺れる感じも出したいから、このカタチのピアス金具で。

イヤリングは揺れを出すためにチェーンを少し使いましたが、
本来私がしたかったのは、こちらの超!シンプルなピアスデザインのほうでした。

なんかねー、私の作るのってそういうの多いんですが
商品だけの写真だと、イマイチ良さが伝わらないようなー。。。
使っていただければその良さ、
便利さ、効果、使える度などなどわかっていただけると思うのですが。

それともコレって親バカ的心理かしら!?

とにかく!つけてみたら、とってもイイですよ。

今度つけたところの写真も載せますね。
・・・ってもモデルが私なんでこれまた良さが・・・伝わるかしら~?

ランキングに参加しています、
ポチっと投票よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

ミセス系人気ファッションブログはこちらから。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます
akoさん

お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか。

まー、なんとラブレターのようなコメントで!うれしい限りです^^;

淡水パールピアス、気に入っていただけてうれしいです。
今日は装着画像を載せてみましたよ。
大きさの感じ、どうでしょう?

発売はまたこのブログでお知らせしますので、チェックしてくださいね。

着画もなるべくたくさん載せますね^^;

よかったらまたお気軽にコメントくださいませ~♪
淡水ピアス
ヨウコさん、こんにちは! 何ヶ月も前に1度だけコメさせてもらったakoです。いつも楽しみにブログを読ませて頂いてます^^
この淡水ピアス、とってもステキ☆ まだヨウコさんの作品を購入させて頂いた事はないのですが、(いつもショップの写真を眺めているばかり^^;)このピアスは商品化されたら是非、注文させて頂きたいなぁ♪
ヨウコさんの着画も大好きなので、もっとたくさん載せて下さい!^^ センスや雰囲気が大好きです。

管理者にだけ表示を許可する
