QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

イヤリングの着画

2012.08.24.Fri.15:11

どかーんと大きな顔写真で驚かないでくださいね

diary660.jpg

昨日はじめてご紹介させていただいたイヤリングは小さくて
着画を・・・と思うとこれくらい大きな写真になってしまいます。許してね

diary659.jpg

シンプルで可愛くて・・・そして何より顔うつりが良いので気に入っています。
早く発売したい!

今、手元にイヤリングとピアスの金具が、それぞれ少しずつしかないので
それが手に入ったら発売しようと思っています。
パールはもう材料確保できているので、待ち遠しいです。



例年9月1日が始業式ですけど
今年は土日なので始業式は9月3日なんですよね。

つい数日前にそれに気が付きました。
2日ぶん、得した気分。いや損した気分^^?

上の写真、作業部屋でカメラを掲げて自分撮りしていたら
高2の次男がやってきて

「オイなにやって遊んどるん!?」(名古屋弁です^^;)
「仕事しとるよ、イヤリングの写真撮っとるんじゃん。」
「めっちゃ自分好きかよこのオバハンと思ったわー。びびったー。ってかブサイクー。しっかりモザイクかけときゃーよ~(笑)。」

と言って立ち去りました

確かに自分撮りって、客観的に見たら「イタい」かもね、と自分でも思う^^;

なんだかんだ憎まれ口を叩きつつ、
ちょこちょこ作業部屋を覗きに来る次男なんです。(マザコン!?)

なんとなく仕事がやりにくいので、
そんなときは、早く夏休み終わらないかな~、と思いますが
こんなことができるのもあと何年?と思うと愛おしいような気持ちになります。

・・・あ話のオチがない。

ただ単にそんな日々です^^;

ランキングに参加していますので
お手数ですがクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

ミセスのための人気ブログランキング。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
