QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日の着画。季節の先取りは?

2012.08.26.Sun.13:14

昨日の私です。
ランチにベトナム料理を食べに行き
そのあとはスーパーへ行ったり、いつもの家事で終了した日でした。

diary663.jpg

ゆるゆる~ですね
暑いんですもの^^;

タンクトップの上に麻の網みたいなのを着ています。
忘れもしない4年前に買いました。そろそろヨレヨレです。

ところで
季節の先取りがオシャレみたいなことになっていますが、
まだまだ暑い、どう考えても、誰もが暑いと感じるそんな季節に、
いち早くレザーを取り入れたり、ショートブーツを履いている人を
「お洒落だわ~」とは私は感じません。

だからしないのですが

かといって、そういう方を見て反感をもつってことでは全然なくて
「お洒落大好きサンなんだな」って思います。
次の季節の装いがしたくて待ちきれないのね^^って。 特に若い子なんかだと可愛く思います。

みなさんはどうですか?


アクセサリーはイヤリングとネックレスとブレスレットをしています。

diary663 (1)

淡水パールのイヤリングと「ボールSTNネックレス」と試作品のブレスレットです。
ブレスレットはまた後日、写真を撮って、ちゃんと紹介させていただきますネ。

ballSTN.jpg

diary659.jpg

ランキングに参加しています。
よかったらクリックで投票してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
こんにちは
akoさん

ラブレター大歓迎です!とんと貰えませんから~^^;
ありがとうございます♪

そうですね。私もガマンより、心地よいお洒落のほうがいいな。
ピーコさんは、お洒落はガマンよっ!っておっしゃってたけど^^;

そうなんです!顔まわりの白は私たちのお助けアイテムと言えるのでは?と思います。
レフ板効果でしょうか。

淡水パールのイヤリング、早く発売したいんですけど・・・もう少しかかるかな><
こんにちは!
今日もスッキリ落ち着いたコーデが素敵です☆(あ、またラブレターみたいですかね^^;)
夏は麻素材が涼しくていいですよね、私もよく着ます^^
季節先取りのお洒落・・・見ているぶんには楽しいけれど、私はやっぱり気温?気候?に合った着ていて心地良い服が好きです。暑さ寒さをガマンするお洒落はちょっと苦手です^^;
淡水パールのイヤリング、大きさもちょうどよくて、カワイイ♪ 顔の横に白があるのも華やぎますよね。年齢的にもそれは嬉しい^^;(私はヨウコさんと同じ歳です)

管理者にだけ表示を許可する
