QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「赤い珊瑚の2WAYネックレス」

2010.02.09.Tue.08:00

本日は「赤い珊瑚シリーズ」のネックレス・チョーカー・ピアスorイヤリングの3点の商品詳細を
3記事連投でご紹介しています。
スクロールしてこの下↓の記事ともうひとつ下↓の記事までご覧くださいマセ。


まずは、赤い珊瑚で作ったネックレスです。

これは私が前々から欲しかったモノ
真っ赤な珊瑚のネックレスが欲しかったのです。

ただしこれは「紅染め」の珊瑚。珊瑚自体は本珊瑚ですが、色は天然ではありません。
なので正直に申し上げて高級感はないと思います。
ただしもちろんその代わり(^^;)本赤珊瑚ではありえない価格でお届け致します。

そして、高級品を身に着ける喜びとは違った楽しみをお届けしたい!と、
イイオトナだからこそ、真っ赤な珊瑚をお遊び感覚でジャラっと付けてみたわ的なコンセプトで
大きめの目立つ金具を選んで遊んでみました。

N014 (3)

2WAYで使えるように工夫してあります。
こちら↑は2連使い。マンテル留めです。

N014.jpg

こちら↑が1連の状態。
このまま被ってお使いください。
金具はバランスを見ながらお好きな位置にまわしてくださいネ。

N013zoom.jpg ←クリックで拡大します


品名:赤い珊瑚の2WAYネックレス
商品番号:N-014
価格:3,000円 (赤珊瑚のチョーカーとのセット価格3,800円)
長さ:2連時全長(金具含む)約41センチ 1連時円周:約80センチ
素材:本珊瑚(紅染め)・真鍮金具(アンティークゴールドカラー)



 オーダーは
  今週金曜日(2月12日)20:00より開始。
  先着順にて受付をいたします。



お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。