QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「バブルネックレス」でコーディネート

2012.09.02.Sun.20:16

新商品のバブルネックレスを使ってコーディネートしてみました。

こちらのネックレスは同じバブルシリーズのブレスレットとともに
9月5日(水)20:00発売の予定です。
発売時間を変更させていただきます。
バブルネックレス・ブレスレットは9月5日(水)21:00発売です。

bubble oordi (1)

これといったコーデがピンっと浮かばなかったので
今年買ったのに、ちっとも似合わなくて一度も着なかったサマーセーターを使うことにしました

bubble oordi

ネックレスは、襟の開きの中にネックレスをおさめるか
前に着画でしていたように、服の上に乗せるか・・・

diary658.jpg

こちらが前にUPした着画です。
襟より外に乗せています。50センチで使用。

今日のトルソーコーデの服は襟あきが大きいので、ネックレスは中におさめました。
約40センチの長さで使っています。

襟あきの中・外、どちらもできるように、
ネックレスの長さは最大50センチで
それ以下はフレキシブルにできるように作ってあります。
明日、詳しく写真でUPしますね。



ところでこの一度も着ていないサマーセーターなんですが
何がイケナイのかわかりませんが、とにかく似合わない。
私が着ると、野暮ったくなっちゃうんですよ~。

ちょうどこういうざっくり編みのサマーセーターが欲しかったところに
近所のモールでプチプラがさらにセールだったので試着せずに買っちゃったんですけど・・・。

色は3色ぐらいを顔に当てて選んだので・・・形かな~?
モモンガっぽい袖の形と丈が似合わないような気もします。

とにかく!
試着はしないといけませんね~。

買ったのに着ないって、すごい罪悪感です

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
