QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「バブルネックレス」

2012.09.03.Mon.14:04

bubble necklace

くねくねっとした大小の輪っか
見つけたときに何に仕立てようとか気にせず「欲しい!」といくつか買っておきました。
この輪っか、なんだか魅力的です。

アジャスターを付けずに最後までチェーンのままで
最長50センチ。エンドにハートのチャームを付けました。

bubble necklace zoom(1)

こんなふうにどこにでも留められるので、長さ調節はご自由に。
その時の服の襟の開き具合と相談して決めてくださいね

50㎝あれば、これから冬のタートルネックセーターの上に着けても余裕だと思います。

bubble necklace zoom(2)

真鍮メッキ素材なので、見た目のボリュームに反してとっても軽いネックレスです。
肩凝らしの私が一日中つけていても肩が凝りませんでしたよ

品名:バブルネックレス
価格:3,800円
大きさ:全長約50センチ、チャーム輪最大直径4センチ
材料:真鍮メッキチェーン・チャーム・金具


※写真はシルバーカラーですが、ゴールドカラーもございます。

発売は9月5日(金)21:00です。
(昨日20時とお知らせしましたが変更させていただきます。すみません。)
どうぞよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
