QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「バブルブレスレット」

2012.09.04.Tue.13:53

bubble bracelet

ネックレスと同じバブルシリーズのブレスレットです。

ネックレスの写真がシルバーカラーだったので
ブレスレットはゴールドカラーを載せてみましたが
ネックレス・ブレスレットともに、ゴールドとシルバー2種類のカラーバリエーションがあります。


やはりこのふにゃふにゃ~っとした輪っかが魅力的だと思います。
光をランダムに反射します。

長さはアジャスターで調節できるようになっています。

腕の動きにあわせて、手首でシャラシャラ動くような感じで、
私はだいたいこれくらいの位置で着けています。

bubble brae coordi(1)

アジャスターの真ん中あたりです。
ちなみに私の手首まわり、いちばん細い所で計ったら13.5センチでした。ご参考までに。

bubble brace coordi(2)

商品名:バブルブレスレット
価格:2,000円
大きさ:最大長さ(アジャスター含む)全長約19センチ、輪っか直径2.5センチと1.5センチ
素材:真鍮メッキチェーン・チャーム・金具

※シルバーカラーとゴールドカラーがございます。

発売は明日9月5日(水)21:00です。どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
