QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー整理しました

2012.08.31.Fri.14:56

昨日ふと思い立って、ブログのカテゴリーの整理をしたんです。

新作の発売のときに
いつもトルソーコーディネートをUPするのですが
それをひとつのカテゴリーとして分類しようと思って。

「新作コーディネート」というカテゴリーを作りました。

よかったら、お時間のあるときにでも
右サイドバーの「カテゴリ」の中の「新作コーディネート」をクリックしてくださいね。
新しい順に表示されるようになっています。



この作業の中で、チラチラと、自分の古いコーディネートの写真を見て、懐かしかったです。

あー、この服、この頃からヘビロテだー、とか
あー、このコーデ、今でも好きだわ~とか
えー、こんなのしたっけー?とか
わー、ちょっと若いコーデだなー、とか

はたまた

わー、このシャツ、前ボタンが留らなくなって処分したんだわ、とか
あー、このパンツ、お尻が入らなくなって処分したわ―、とか
あー、これヨレヨレになって泣く泣くバイバイしたなー...etc.etc....

ちなみに!

私のショップの第一号商品はこちら「レザーと琥珀のネックレス」で

N001.jpg

初のコーディネートはこの2点だったようです。

N-001coordi1.jpg     N-001coordi2.jpg

私の「原点」的コーディネートだなーと思います。
けど今よりちょっと辛口?

それはそうと・・・写真が小さくてわかりづらい
当時よくお客様から
「写真で見るより実物はずっと素敵でした!」というメールをいただいていたものでした。
「なんで?!」と思っていましたがこういうことだったんですねー

こんなわかりにくい写真で決心してお買い上げくださったお客さま方には感謝
お陰さまで今のショップがあります。
ですが、と同時に当時これでヨシとしていた自分が恥ずかし~



ところでこのネックレス、
今見ると、第一号商品にしちゃあ、なかなか冒険なデザインでは?と思うのですが・・・
今も変わらず好きなテイストです。

また同じようなテイストのレザーネックレスを販売したいなーと思っています。

まだ全然材料のめどが立っていませんが
なんとかこの秋冬にカタチにしたいと思っています。
楽しみです

ランキングに参加しています。
お手数ですがよろしければクリックで投票していってください。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ありがとう!
アイコ4才さん

過去の作品までさかのぼって見ていただいてたんですね^^;
ありがとうございます。
カテゴリの追加も喜んでいただけたら嬉しいです。

プレートネックレスもよく使っていただいているようですし
アイコ4才さんのリフォームなども・・・アクセサリーづかいの楽しさに目覚められた(!?)ようで
拝見していても楽しいです。
少しでもきっかけづくりができたのだったら、ホントうれしいな~♪と思います。

そうそう。よくコーデを載せてくださっているので
こちらでもご紹介させていただいて良いものか悪いものかと思案しているのですが
今のところ、リンクしていただいているときは、こちらでも記事にしていいよ~のサインかな?
などと尺度をもたせていただこうかと思っておりました。・・・いかがデショ?
たしかに冒険的デザイン!
こんにちは!
カテゴリーの追加、嬉しいですe-257

こちらにお邪魔するようになってから
過去記事を遡り作品を探して見させていただきましたから。
そういう方、けっこう多いかもしれません!

このネックレスも衝撃を受けたひとつです。
仰っているように辛口でかっこいい。
何度も書いていますが、私は最近までアクセはピアスしか興味がなかったので
ヨウコさんのおかげでオシャレの幅が広がり、とてもありがたく思っています。

しょっちゅうヨウコさんの「プレートネックレス」でコーデ画像載せていますが
またこちらでご紹介下さるなどのお気遣いはなさらないようにお願いしますねe-466

管理者にだけ表示を許可する
