QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プチプラコーデで体型隠し

2012.09.01.Sat.19:55

本日気ままに2回目の更新です
ひとつ前にお知らせの記事も書いてますので、そちらも見てくださいね。

さて、今日の私。
中途半端な夕立が降り始めた頃。
これから食料買い出しに出かけま~すの前に玄関で1枚。

diary665.jpg

全身まっ黒~けどどうしても好き^^;

数年前のユニクロのノースリーブTシャツに、ご近所モールのプチプラスカート。
それを着ただけー。ベルトもしなーい。ホントの普段着です。

ところでこのスカート、今年購入して履き倒しました(笑。
ガーゼっぽい綿生地で軽くて涼しい。(裏地はありますけど)

この形のスカートって体型を拾わないので
私のようにボディに自信のないひとにはとっても重宝だと思います。

体型隠しでは
パンツ履いてチュニックでお腹やお尻を隠すやりかたが中年女子には一般的?だけど
こんなスカートも試してみる価値あるかもしれませんよ?

私は今「この形で冬生地のも欲しい~!」「違う色も欲しい~!」と思っています^^;
・・・というかこんなの簡単に作れそうですよ?と思っています。
だってウエスト平ゴムなんです。

今日はアクセサリーはネックレス2本とブレスレットとデカめの指輪をしています。
写ってないけど指輪も自作なんです~。彫金をしていた頃の作品です。
iPhone持ってるほうの人差し指にしていますよ。

その他の、今日のコーデに使った=MyOwnStyle=のアクセサリーはこちら~

diary661.jpg

服がそっけないほどシンプルなので

crossleather zoom

3つ4つアクセサリーをしていても全然くどくないと思う

ballSTN.jpg

というかむしろ逆にこれくらいのアクセサリーをつけないと寂しいかな~?と思いますが
どうでしょうか?

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票してください。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
