QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

秋色のネイルエナメル

2012.09.08.Sat.20:04

いつまでも暑いですねぇ。
なんだか年々夏が長くなってきているような・・・

新しいポリッシュを買って
爪を秋色にしてみました

diary668.jpg

ブルジョワ・ワンセカンドジェル04番



私は実店舗で買いましたけど。
ブルジョワは、スーパーやドラッグストアで取り扱いがあるのでいつでも買えて便利。

しかもブルジョワって、私の気に入る色というか
私の肌に似合う色が多いように思うので、喜んで買っています

こういう色は初挑戦なのですが
意外と日焼け肌にも白い肌にも似合いそうです。

また伸ばした爪にも短い爪にも合いそうですよね!

ただしオトコ受けが悪そうダ!(笑)


気づけばブルジョワがこんなに。

diary668(1).jpg

ブラシのせいかエナメル液の粘度のせいか?
綺麗に塗りやすいのもブルジョワばかり買ってしまう理由です。

ちなみに今、足の爪は写真の左から3番目の
ブルジョワ・10デイズ22番をつけています。
去年買ったものですが、まだまだ全然使えます。
深い赤がとっても気にいっているんですよ

手も足も仕上げにトップコートを塗って
手なら1週間は綺麗に、足ならもっともちますよ。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
