QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

初めてのスカートと靴の着画・トープレザーのブレスレット

2012.09.11.Tue.20:12

diary670.jpg

膝丈のデニムタイトスカート、着画に登場するのは初めてかな~?と思います。

2年ぐらい前に通販で買ったんだと思いますが
肝心のヒップサイズがゆるすぎてお蔵入りしていました。

が!

今年は履けます。ゆるくありませんよー・・・じゃなかったでした。

そして靴は
この期に及んでまさかのサンダルを買ってしまいましたー もう秋だよ~
今年はもうあまり履けませんが、来年はいっぱい履こうと思います。

何かネックレスをしても良かったのですが
この日は、近頃超ヘビロテのブレスレットとリングで。

ブレスレットは近々販売の予定です

diary670 (1)

リングは10年以上前の私の彫金の作品なんですよ。
銀の塊からトンテンカンと叩いて、バーナーでロウづけして・・・と、作りました。
こんな彫金作品は=MyOwnStyle=では出せませんが、
リングの新作も久しぶりに出したいなー。大ぶりのヤツで!と思っています

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
