QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

淡水パールスウィングピアス発売等、今後の予定

2012.09.14.Fri.09:13

以前ご紹介させていただきました
「淡水パールのスウィングピアス&イヤリング」
明後日9月16日(日)21:00発売予定です。


diary659.jpg
(こちらがイヤリング)

diary659(1).jpg
(ピアスはこちらイヤリングとピアスは少しデザインが違います。)



「トープレザーのブレスレット」

diary661.jpg

「ロイヤルブルーのショートネックレス」

diary666 (1)

以上の2点も同時に発売する予定でいたのですが
材料調達の関係で後者2点の発売が9月末頃か
ひょっとすると10月までずれ込みそう?なので
先に「淡水パールのスウィングピアス&イヤリング」を発売することにしました。

ショップ掲載の準備等々進めて
明日(土曜日なんですけど)のなるべく早めの時間に
詳細をお知らせできるようにしたいと思っています。

そして明後日9月16日(日)21:00発売予定です。


これから

「淡水パールのスウィングピアス&イヤリング」

「トープレザーのブレスレット」「ロイヤルブルーのショートネックレス」

その後、発売日は未定ですが
ガラスパール、レザー、チェーンを使ったショートネックレス兼ブレスレットや
黒い色のロングネックレスなど、試作しています。

また追々こちらでご紹介していきますね。

同時にご予約分も材料入り次第順次制作しています。こちらはもう少しお待ちください。

さて!
やることいっぱいです。頑張ります。楽しんでいます
みなさまも良い週末を

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
