QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ショップインフォ設置と今日の猫

2012.09.22.Sat.09:54
「○○が欲しいのですが作っていただけますか?」
「○○はまだ予約しても良いのでしょうか?」
「ブログに載っていた○○の発売はいつ頃になりますか?」
などのご質問をよくいただきます。

今まで個別にお応えしておりましたが、お陰さまで数も増えてまいりましたので
ブログトップにShop Info.を常設することにしました。

今後の参考にしていただけたらと思います。

あらためまして
これからも=MyOwnStyle=をよろしくお願いいたします。

(Shop info.はスマートフォンからは見えないようです。お手数ですがPCからご確認ください。)



こちらは今日のウチの猫たち。

diary675 (1)

すっかり大きくなりました。体重4キロぐらいになりましたよ~。

今日は朝から庭に植木屋さんが入っているので、こうして興味津々で見ています。
兄弟じゃないけどとっても仲良し。いつも一緒です

狭い庭なのですが、夫がまた庭木を数本買ったようです
本気で「林」を目指しているみたい

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
こんにちは
Dorothyさん

先日はありがとうございました。
ピアス、喜んでただけてうれしいです♪

これってまだ若い体型なんですね。
とにかく猫と暮らすのは初めてなので何もわかりませんが
可愛くて可愛くて、ますますハマって猫可愛がりしております^^;

またときどき猫の様子も載せますので見てやってください。
こんにちは
先日は素敵なピアスをありがとうございました。
ゲットできたらいいなと思っていたピアスなので
とても喜んでいます。

猫ちゃん大きくなりましたね。
と言ってもまだまだ若者の体型ですね。
ほんわかと陽に当たったあったか〜い感じ、顔を埋めてふにふにしたくなります。

管理者にだけ表示を許可する
